topimage

2017-09

 - --.--.-- --


UVERworld ライブ 熱い夜 - 2011.12.01 Thu

「夜中に書いた手紙は、朝もう一度読み返して同じ気持ちなら出す」
これは、よくいわれることですネ。

盛り上がった気持ちが、、朝、読み返すとドン引き~ヽ(ー_ー )ノ
???なんじゃこれ~、恥ずかし~、、なんて事もあるからです。。


昨夜は、とってハイテンションな管理人。
なので、気持ちの治まった本日、記事を書かせていただきます♪


残念ながら、今日はうさぎちゃんのお話ではありませんが、よかったら読んでくださいねm(_ _)m



昨日、大好きなUVERworldのライブに行ってきました。
IMG_7092.jpg
↑(今日の主役はうーばってことで、ぴぴたんは背景に協力してもらいました、エヘ。。)

京都会館第1ホール、1階31列。

このチケットが届いた日は、「31列、あぁ~、、そんなものね、、」
でも、一応、どのあたりか調べておこう。。

一番前が33列??、、ってことは、

前から3列目v(≧∇≦)vぎゃぁー悲鳴を上げてしまいました。
京都会館の席順は、大どんでん返し、、なんです。

2000人キャパの小さなホールです。

3列目とは、ステージとこの近さなんです。もう、目の前♪
↓(良い子はマネしないでくださいね、つまみ出されます)写真はダメですョ。

写真4 写真7

目の前で見る、ボーカルのTAKUYA∞クン。
端正なとってもキレイなお顔立ち。カッコよかった~♪

若い女の子は恋に落ちるでしょうネ。。

管理人は、、ビジュアルは知らず、曲から入ったファンなので、、。



メンバーの奏でるメロディーに飛び散る汗、

TAKUYA∞クンの絞り出されるハスキーな高音ボイス、

何もかも、最高でした。。

IMG_7025.jpg
戦利品。天井から降ってきたテープGETしました。。さすが、3列目♪

来年の運まで使い切ってしまったような、ラッキーな席。

ライブ後、体重は1.5kg減ってました~。。スゴイ☆



↓(また、ご協力いただきます、ぴぴたん♪)
IMG_7083.jpg

彼らの、唄が好きです。。

生きてると、愛や恋、、それだけじゃない。←長く生きてるとね~




まだまだ消えるな 心の火を
まだ忘れたくない 胸の熱さを
まだまだ消えるな 心の火を
まだまだ行けるぞ 行けるぞ


   (COREPRIDE/UVERworld)より



いろんな場面で、彼らの歌詞には共感ができる管理人です。。





今日はうさぎちゃんを見にご訪問頂いたのに、ごめんなさいです。。



読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

No title

私は若い頃からライブというものに行ったことがなく…^^;
その臨場感を味わったことがないのですが、ぴっぴ母さんの
盛り上がりがとてもよく伝わりました^^☆

タオル(かな?)を持って写っているのはぴっぴ母さん!?
若いですね~i-237i-184とてもティモテ世代には見えないですi-201
うらやましい…i-189

Re: No title

>うさぎっくす様

私も子育て中は行った事なかったんですよ~(^-^ )
少し時間にも余裕が出来て、好きなアーティストと出会ってからですョ。。

程良く、ライブ2日後の筋肉痛(*^日^*)゛グワッハッハ。。
時間差で、きてます(笑。

年には勝てません。。o(>▽<)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/118-78c81a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックスするも、警戒心は本能なのね。。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリーを飾りました

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

