topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ヘイヘイフェスティバル2011☆お出掛けの練習 - 2011.12.07 Wed

12月11日に神戸で開かれる「うさぎさんのための牧草の祭典」ヘイヘイフェスティバル2011に行くことになりました。

娘とぴぴたん、女子チームで出掛けます。

ぴぴたんも連れて行くということで、会場内では歩かせることは無いとは思いますが、リードの練習をかねて、お手製ハーネスの着心地を確かめるため、家のお外で練習。。今日のお天気良かったしね。
簡単うさんぽです。。


ハーネスを着せるのは、絶対テリトリー内ではダメなので、お外のサークルで着せてます。
「あれ、、ここどこ?」
っときょろきょろしてるうちに、シュっ、、と素早く、装着。
IMG_7200.jpg
「着心地はどうですか~?」
…良いわけ、無いっかヾ( ̄o ̄;) ←苦手だもんね。。

「ぴぴたん、似合ってるョ♪」


リードを付けて、さぁ、練習。
IMG_7252.jpg

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛シュタタ~
IMG_7208.jpg
ビビりちゃんのくせに、意外と行動派であります。。肉食女子??

IMG_7220.jpg
おらおら、、(;^0^)/。。

IMG_7226.jpg
ベンチで休憩しよっか。。
ココで少しおやつを食べて、、

また、練習。
IMG_7305.jpg
階段もへっちゃら。ピョーーーン。

IMG_7291.jpg
何?、、、どや顔のぴぴたん。

IMG_7301.jpg
うっ、、まぶし~。゜.☆ 
目、ほっそー(≧ω≦)プッ

IMG_7313.jpg
よっ、カメラ目線いただきましたぁ~~♪

IMG_7339.jpg
素の表情もイイですね、、本来自然の中なら、まぶしかったりって当たり前ですから。。

IMG_7361.jpg
またまた、、、カメラ目線。←サービス精神です。
もーーーいいよ。。  ありがと、、ぴぴたん。。


リードはうまく引っ張れました。。
ハーネスはやはり、長時間は無理でしょう。。毛づくろいが出来ないからね。
会場に着いてから装着ですね。

うさんぽ出来る場所があるといいなぁ。



京都から高速で一時間以上はかかると思われます。

初めてのお出掛けで不安はありますが、準備は万全に出掛けようと思います。。
給水ボトルは使えないぴぴたん、いつもの水入れは忘れないようにしないと。。

ドキドキです。。


しかし、私、、管理人、咳がゴホゴホ、、鼻水が~(ノ>▽<。)

日曜まで回復しないと行けなくなります。。

絶対行くよ~

ウサーバックスぴぴたんと行くんだもん!
↑一緒に入れるのかしら、、?未確認です。。



このハーネスを着たうさぎを見かけたら、、そろっと声掛けてくださいね。。
↓びびりちゃんなので(≧∇≦)
IMG_7371.jpg

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/123-67c46193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴぴたん、バナナの記憶 «  | BLOG TOP |  » 越えられない壁

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

