topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ヘイヘイフェスティバル2011☆まとめ ぴっぴレポート - 2011.12.14 Wed

「へイフェス2011」いろんな事があった一日でしたが、まとめてまいります。


ぴっぴです。


IMG_7677.jpg




そう、、まずは「牧草詰め放題」。大きな袋。1袋500円です。

時間無制限?、、、だと、思うんだけど。。ぴっぴとおかあたんは見物してたョ。

ここではおねえたんが大活躍してくれてたんだョ。

いろんなのを、ミックスで、ざくざく入れてくんだ。ギュ、ギュって押し込んで。
おねえたんは、まだまだ入るって言ってたのに、おかあたんのレフリーストップで終了。
「欲張ったらダメ」って。。食べれる分だけにしなさい、、だって。。そーだね。。十分、十分です。

テープで留めて、計測するよ。
IMG_7766.jpg IMG_7787.jpg
すごーい☆パチパチ、、。
2kgもあるんだぁーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おねえたんが、おてて、痛かったっていってたから、、軍手なんか持って行くと、いいかもって♪
おてて、、ささくれてたな(T_T)、、、ありがとです。 大好き♡おねえたん。。



こんなうさ耳のかまくらもあったよ~。
IMG_7789.jpg
ぴっぴと比べると、、めちゃ大きいでしょ。
お友達いっぱいで遊べるね。。
だから「ワイワイかまくら」って、名前付けたんだョ。いい名前でしょ♪


それから、、うさちゃんに逢うのも初めてだし、ばりっ、緊張したんだけど、、
ぴっぴとお写真を撮ってくれたネザーの女の子ですョ♡
「ぴっぴです。えーとっ、、もうすぐ1歳になります。よろしくです」
IMG_7711.jpg
6ヶ月のちゃちゃ様です。
おめめがキラキラして、プリティーガールだったなぁ。。
パールのきゃわゆいリード付けてたョ。。ぴっぴもあんなの欲しいです。

「うさ暮ら」NO41にも掲載されたレモン様ライオンのかぶりものでいらしゃってまちたョ♪かっくいー(=´∇`=)
おかあたんが、なでなでさせてもらってたミルティー様も超っかわゆいんです。。
IMG_7610.jpg IMG_7612.jpg
あれ?…ぴっぴとのお写真、、おかあたん、忘れてるし(。>_<。)クスン

あと、ぴっぴに話しかけてくれたり、なでなでしてくれたり、お写真撮ってくれたままさん、ぱぱさんありがとです。。
おかあたんも緊張しちゃって、、お名前聞くのも忘れてるし(●`ε´●)
また、何処かで逢えるといいなぁ~。。






お写真コンテストもあったです。ぴっぴは、、、エントリー無し、、?
おかあたん、知らなかったって、、、o(;△;)o エーン

ウサーバックスで、お茶しょうとしたら、、オーダーストップだったのです。。
まだ、時間あったのに、食材無くなったのかな、、
おかあたん達、飲まず食わずでした。。ぴっぴのペレットは、いらないって。(^m^ )クスッ
IMG_7780.jpg IMG_7719.jpg

ウサーバックス、ここで、海を見たんだよ。
IMG_8214.jpg

おねえたんも一緒に。。
IMG_8235.jpg

お外のデッキでおかあたんと潮風を感じました。
全然、寒くなかったよん。
IMG_8144.jpg

IMG_8165.jpg

ぼーっと、お船を見てました。。



IMG_8141.jpg

そろそろ、帰ろっか。。


って、おかあたんが。


疲れたでしょ、って。


また、車でブーンだね、、('-'*)

おみやげいっぱい♪

IMG_8147.jpg
バイバイ。。神戸の海。



ぴっぴの「ヘイヘイフェスティバル2011」レポートは終わります。。




へたっぴなレポート最後まで、、ありがとですv(^_^ v)


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ




















● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当日は遊んでいただきありがとうございました♪
そして、日記にレモンさんの写真まで使っていただきありがとうございます♪
ヘイヘイフェスティバルは2回目の参加でしたが、どんどん楽しいイベントになっているようで今後が楽しみなイベントですね。
レモンさんは、年齢的に今年が最後の参加になってしまいますが、
また、どこかでお会いした時にはぜひ一緒に遊んでくださいね♪

Re: No title

> ハマ様
レモンちゃんのお写真撮らせていただき、ありがとうございました♪
ブログにも使わせていただきありがとうございました( ^-^)

レモンちゃん、イベントでも大人気でしたね!
あの、ライオンのかぶり物とっても可愛かったですもの。。

ヘイフェス、2回目なんですね。今後は参加できなくなるんですね、、
とっても寂しいです。

また、どこかでわが家のうさと、遊んでもらえる機会があればいいな~☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/129-110c7fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンタッチ «  | BLOG TOP |  » ヘイヘイフェスティバル2011☆続、ぴっぴレポート

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

