topimage

2017-09

 - --.--.-- --


バトンタッチ - 2011.12.15 Thu

お友達の瓦屋さんから贈り物です。。
「美術陶器」ですって、、

IMG_8544.jpg
何かな~?

「おやつー?」


IMG_8551.jpg
でーん。あらら、、おやつじゃない、、立派な瓦の干支飾りでした。

そろそろ、うさぎさんも辰にバトンタッチですね。


IMG_8562.jpg
「来年は頼んだよん、、」
と、お話してるのかな ( ^_^)


IMG_8566.jpg
もう振り返らず、

IMG_8563.gif
進むのである。。(あと、16日あるけどね。)


辰年になろうと、我が家はうさぎであふれてるでしょう。。
あの仔も、この仔も、、(←ぬいぐるみとかです)ずっと現役です。ぴょん♪




「ヘイフェス」で買ったイタリアンライグラス
IMG_8327.jpg

「ヘイフェス」帰リ道。「ルミナリエ」も捨てがたい(^ー^;) でも、慣れない初めてのお出掛けなのでまっすぐ帰宅しました。。帰りは、、ばっちり♪京都を目指して、ブーーンと迷わず帰れましたョ☆

車の中でもぐっすり寝てたぴぴたんです。その夜、、お家でも疲れて寝てたんですが、
IMG_8326.jpg
「ちかれた、、、、」

起きると食欲は変わらずにがっつり♪
IMG_8346.jpg
新鮮なイタリアンライグラス。とっても、気にいったようです。
「うまうま♡」

IMG_8355.jpg
かぶりつき~♪ヽ(´▽`)/

IMG_8383.jpg
ぺろっと完食です。

お皿まで、ペロペロしてました。
IMG_8399.jpg

ぴぴたん、お疲れ様でした。

ぴっぴレポートもなかなかでしたョ♪
↓↓
これからは、おかあたんにバトンタッチです。



読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ











● COMMENT ●

No title

立派な干支飾りですね~。
ぴぴたん、ほんと辰にお話ししているみたい( ´艸`)

ぴぴたんの「ヘイフェス」レポート読みましたー♪
読むだけで楽しさが伝わってきちゃいます^^
いいな、いいなー♪羨ましー♪
手作りのハーネスを着たぴぴたん
とっても可愛いかったですぅヽ(´▽`)/

Re: No title

> ひーこ様
びっくりするくらいの強面の辰でしょっ。。
ぴぴたんも、おどおど、、話しかけてました。(^ー^* ) クス。

初めての、お出掛け&うさちゃんいっぱいで、、
楽しかったのは、私達です、、→ぴぴたんは驚き顔ばっかりしてましたョ。
ハーネスは、ほとんど手縫いで、、ポロっと脱げたりして、、
手作り感たっぷりですよ~、、近くで見られると恥ずかしー(>_<、)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/130-c7feebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとうたんと密会、、 «  | BLOG TOP |  » ヘイヘイフェスティバル2011☆まとめ ぴっぴレポート

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

