topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆MerryChristmas ☆ - 2011.12.25 Sun

ぴぴたんより、愛をこめて♡
☆MerryChristmas☆
1224.jpg


もういっちょ!
☆MerryChristmas☆
1224-2.jpg


もう~、、うざいっ。けど、
☆MerryChristmas☆

1224-1.jpg


優柔不断な管理人はどれを載せようか、、、悩んだ挙句、結局全部載せました(≧ω≦)
それぞれ、愛がこもってます♪



このハーネスは先日行った「ヘイフェス」でうさぎの休日(うさQ)」ハーネスの試着コーナーで一目惚れして買ったものです。
実は、、会場でも試着させて頂いてたんです。
IMG_7739.jpg


そして、本日午前10時に届きました。サンタと他2点。
キレイな箱に入ってました。
IMG_9477.jpg
お届けに2~3週間はかかるとおしゃってたんですが、
「お誕生日にぜひ、着せたいので、、」
と、お願いしたところ、、何とか、間に合わせていただきました。

うるさいおばはんのわがまま、、聞いていただいて、、
クーポラさん、ほんとにありがとうございました(*^-°)v

「ハッピーバースデー、ぴっぴちゃん」と、カードまで付いてました。
嬉しいーー♡



そして、すぐ着せてお写真。

お外は寒いけど、風も無く、お日様も出てたのでお家の玄関前でツリーと一緒に撮りました。

ぴぴたん、ハーネスは苦手です。着せるのにぐずぐずしてると着てくれないので、テリトリー外でパッパと、着せてます。
玄関前はサークルで囲って、ツリーを置いて、準備万端。


IMG_9177.jpg

IMG_9114.jpg

IMG_9074.jpg

IMG_9359.jpg

IMG_9351.jpg

IMG_9267.jpg
うひゃ♪、、どれも可愛く撮れました(* ̄∇ ̄*)←バカ親

試着の時に分かっていたんですが、この帽子、、
立ち耳さんには、ちと、被せずらいです。。
お耳が収まらないのが残念でしたが、前の方で深めに、
そして被るとすぐシャッターを押す!
で何とか画になりました。

動くとポローンとすぐ落ちます(>ε<)



ぴぴたん、疲れたでしょ、少し寒かったね。ごめんね。


ありがとう。。

このお写真、

ぴぴたんサンタから、おかあたんへの贈り物ですね。

ありがとう。。


お写真が終わって玄関の扉を開けると、
IMG_9364.jpg
「早く、開けて、、」

IMG_9367.jpg
ビューん、、、、、

IMG_9370.jpg
ドドド、、、、、、

とケージに猛ダッシュでした。。(;´д` )お疲れ様。。



お部屋のケージはリラックマが華を添えてくれてます。
IMG_9400.jpg


カウントダウン、、
IMG_9458.jpg

12月25日0時0分になりました!

ぴぴたん1歳のお誕生日おめでとう♡


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ







● COMMENT ●

お誕生日おめでとう

ぴぴたん1歳おめでとーヽ(´▽`)/
そしてメリークリスマス☆v-255

ひゃぁぁぁ、サンタさんの格好とっても可愛いです。
投稿したら賞をもらえちゃいますよ!!

ぴぴたん、お誕生日ほんとにおめでとう。
これからも明るく楽しく元気に過ごしてねv-238

Re: お誕生日おめでとう

> ひーこ様
ありがとうございまーす♡
元気に1歳を迎えられました。。
おとちゃんと同じ、ずっと一緒に元気に過ごして欲しいですね!

サンタスタイルに初チャレンジ、
寒いのに、無理をさせちゃったかなぁ、と、少し反省です(^^; )

賞?、、ありいがとうございまーす♪
ひーこままに褒めていただきましたぁV(^-^) ヤッタ♪

これからも、よろしくお願いします。。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/137-f332327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆Happy Birthday ☆ «  | BLOG TOP |  » 待ってる横顔

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

