topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お立ち台 - 2012.01.11 Wed

大晦日に放送されたダウンタウン「絶対に笑ってはいけない空港24時」
録画したものをちょこちょこ、、やっと半分まで見ました。。
家族もそれぞれがコレを見るものだから、、
何処まで見たのか正直分からなくなってます( ̄‥ ̄)長すぎる。。暇なときに見よっ。

今日は午後からバーゲンに行くか、DVDを見るか迷ったんですが、、
昨日、借りてきた「ブラック・スワン」
413wHzP2ynL__SL500_AA300_.jpg
女優ナタリー・ポートマンを見ようと思ってます。。
バレエのお話ですよね。。
楽しみ~♪




我が家のアイドル女優。←バカ親です・・
舞台いえ・・お立ち台にいるぴぴたんです。丸い形がお立ち台みたいでしょ。
IMG_9633.jpg

ケージの出入口に、あんよの緩和ために置いてる低反発クッションが、ちょうどお立ち台の様にぴぴたんのナイスショットが撮れる場所になってます。
踊ったりはしませんョ(≧ω≦)


キョロ、、
IMG_9638.jpg
ケージから出た時、戻る時、一旦ここで、どっちに行こうかなと考えてたりしてます。。

キョロ、、
IMG_9640.jpg

滑ったりしないので、うさたっちも結構な時間してたりします。
IMG_9635.jpg

部屋んぽ中、ケージに戻るわけではないのに、このお立ち台を目指して走って来たり、、
なんとなく、部屋んぽの基盤となってるような気がします。。


では、、お立ち台を目指して走って来るぴぴたんをどうぞ!
動画ではなくって、コマ送りです。


ぴぴたんお立ち台を目指して走ってます。
シュタターーー、、
IMG_9627.jpg

シュタターー、、
IMG_9630.jpg

お立ち台に到着、ケージの扉の下を上手にくぐります。
止まってるように見えますが、実際はスゴイ勢いで走ってるんです。
IMG_9616.jpg
このケージの扉に耳が触れることなく一瞬でくぐり抜けます。
コレには、、いつも驚かせられます。。
見て認識するというよりは、物体を感知してるようです。
スゴイ能力ですネ。。
私なら、、おでこに、たんこぶ作ってますョ~(≧∇≦)

シュタ、、
IMG_9617.jpg

シュタターー、、
IMG_9618.jpg

そして、、ピタッ。
と、止まりました。
IMG_9619.jpg

そして、、


えっ、何だっけ、、



IMG_9639.jpg

あっ、お立ち台でぴぴたんが可愛く撮れますって事が書きたかったんです。。


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/154-35f213e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柵をカジカジはアピール «  | BLOG TOP |  » 今日もうまうま、ほんのりグリーン

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

