topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ホームセンターで衝動買い - 2012.01.13 Fri

長年使っていた灯油ポンプ(←シュポシュポと呼んでます)がついに壊れて、先日ホームセンターに慌てて買いに行きました。
100円均一でも売ってる代物なので、ホームセンターでは88円で売ってました。
少し太めの「2倍給油」というもので、158円。
コレを購入。。それだけの用でしたが、、

やはり、ペットコーナーは気になる。。

近所のホームセンター「コーナン」はワン、ニャンの物は、沢山売ってます。
うさぎちゃんコーナーは棚にわずかの商品しか無い事は分かっているのに、、
なぜか、、足を運びます(=^_^=)
「ぴぴたんに何かいい物無いかな~・・。」

ケージ用品もちゃんと揃ってるし、ペレットと牧草は決まったものがあるし。
買うものが無い。。

「そうだ、、消耗品買おう!」
IMG_0320.jpg
お写真を撮ろうと並べだすと、、必ずやって来ます。
「ぴぴたん、ちょっと、よけてぇ(´ー`)」写んない

IMG_0322.jpg
トイレシーツとエステタオル、、そしておやつ。←すでに封が開いてます

現在、トイレシーツは、ワン、ニャン用の安くて大きいのを切って使ってます。
エステタオルは今の今まで一度も使った事のない代物です。
・・という事は、これからも使うことは無いのでは(>ε<)ありゃりゃ。

なのに、、何故か、買ってしまったトイレシーツとエステタオルです。


私、うさぎの病に侵されているのでしょうか、、
なんて、冗談です(≧∇≦)
確かに、うさボケはしてますネ(笑。。


「トイレシーツ、、うさちゃん専用。一度使ってみよう♪」
「エステタオル、、うさんぽした後、足ふきに使ってみよう♪」



そして、初めてのおやつ2種類
いちごと桃。

いちごは小さかった時は食べてましたが、今はプィッ「いらないョ」
生がダメならドライをと、、

でも、、プィッ「いらないってばー」
トホホ。お蔵入りです、、食べませんでした(*>_<*)・・。


桃も生ではプィッ。。

しかーーーし、このドライ桃は、
IMG_0195.jpg
「好き~☆」

IMG_0187.jpg
モグモグ、、

IMG_0197.jpg
またひとつ、ぴぴたんのうまうまが増えました。


ホームセンターや、ペットショップに行くと、新しい商品を見つけたり、
コレ、、「ぴぴたん、喜んでくれるかなぁ」
と、とってもウキウキ楽しくって
ついつい財布の紐がゆるんでしまいます。。

この日も灯油ポンプひとつ、158円で済んだのに、、



衝動買いで、失敗も多いです(≧∇≦)私。

でも、また、何か買ってあげたい♡


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ホームセンターに行くと、ついつい買ってしまいますよねぇ。
びびちゃんのうまうまを見て、「ドライもも」
うちの子にも食べさせてみたくなっちゃいました。へへっ
また、お邪魔させていただきます。

Re: No title

> なーさん様
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます(^-^)/

ホームセンターやペットショップは誘惑がいっぱいですね。
うさちゃんのおやつは安価で買えることもあってついつい手にとってしまいます。
このドライ桃はお砂糖が入ってないので安心してあげられますヨ(^-^)/

これからも、よろしくお願いします。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/156-1c5fe644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴっぴと私の冬色々 «  | BLOG TOP |  » 柵をカジカジはアピール

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

