topimage

2017-04

 - --.--.-- --


エンジョイラビットライフ - 2012.01.18 Wed

来月、2月25日(土)、26日(日)に大阪でうさぎちゃんのイベント、エンジョイラビットライフが開催されます。

IMG_0537.jpg

実は、、私も知らなくて、、

ヘイフェスで出会って、ぴぴたんと一緒にお写真を撮って頂いた茶々まま様。
恥かしながら、ぴぴたんの名刺をお渡ししたところ、ブログを訪問下さり、メールでやり取りをさせて頂くようになりました。
「エンジョイラビットライフ行かれます~?」
なんですか?それ・・(^.^;

そして、パンフレットをお店に取りに行かれたようで、私の分も貰って送って頂きました(^-^ )

「どれどれ、、なんだか、楽しそうなイベントやね。。」
IMG_0544.jpg

「フムフム、、コンテスト、くじ、、牧草パークもあるんやぁ。」
IMG_0541.jpg

パンフレットには公式サイトに掲載されてない催しが載ってました。

【高原牧草パーク】 牧草を敷き詰めたパークで走りまわれます。 1羽10分(無料)
【うさぎの撮影会】 プロカメラマンにお写真を撮ってもらえます。(4000円)
各メーカーブースでは、くじや試供品配布、福袋、、。

などなど、、

どんなイベントなのか行ってみないと分からないけど、超~☆楽しみです。


「ぴっぴも行ける~?」
IMG_0550.jpg
もちろん♪一緒に行くよぉ。。
おかあたんとおねえたん、2名+1羽女子チームで出掛けますョ。。

「やったぁー♪エンジョイラビットライフ」
IMG_0552.jpg
シャキーーーン!


私は、26日(日)だけの参加になると思いますが
可愛いうさぎさんがいっぱい見れるう♡・・
それだけでも、楽しみです。


でも、、実は、、




可愛い子コンテスト・・・


参加することで楽しめたらと、、、



エントリーしちゃいました(〃∇〃):*:・°★,。・:*:・°

IMG_0499.jpg
「( ̄ロ ̄;)\まじ?」

まじです。。


さぁ、26日は・・・堂々と親バカになってもイイですよネ(笑。


「牧草パークだけでいいんやけど、、」
IMG_0462.jpg

そう、言わんと、、




楽しみましょうね、ぴぴたん。。



読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

No title

おぉ!!かわいい子コンテスト!!
ぴっぴちゃんなら絶対入賞ですねーー^^
楽しんできてください☆

こちらのブログも見てくださってたなんて。。。
ありがとうございます(//▽//)
コメントはクローズしているのですが(汗、お時間のあるとき是非来てくださいね^^

Re: No title

>miz様
コンテストっていっても、おかたいのではなさそうなので、、
楽しみたいと思ってます☆

よく、お邪魔させていただいてます。。
クローズされてますので、ポチさせていただきますね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/160-5a653eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごろ寝ソファーと、トイレその後・・ «  | BLOG TOP |  » 牧草の穂と、かまくらハウス

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

