topimage

2017-06

 - --.--.-- --


1万分の少し・・・。 - 2012.02.24 Fri

ぐぅーー
IMG_1879.jpg

IMG_2066.jpg
ぴっぴです♪

食べ物の事や、うさぎさんは・・・的な内容が多かったので

特別じゃなく、お家で家族と普通に暮らす普段のぴぴたんの様子をご紹介します。
タイトルも付けられない、お写真ばかり(^^; )
無駄に写真がたくさんあるので載せておきます。。なんせ、、1万枚

食う、寝る、遊ぶ。遊ばれる(=^_^=)ぴぴたんです。

IMG_0458.jpg


ある日の事・・・

おにいたんがお出掛けします。
リビングに置かれた鞄、マフラー、ダウン・・。
ぴぴたんは必ずこれらをの匂いを嗅ぎにいきます。。
IMG_0922-1.jpg

「おにいたんの匂いだぁ。どこ行くのかな~?」
IMG_0920.jpg
「気を付けて行ってらっしゃい♪」

IMG_1308.jpg
おにいたん帰ってきた♪掛け寄るぴぴたん。おにいたんの事、大好きだョね。。
「今日は、ラルク(L'Arc-en-Ciel)出てるよぉ、、一緒に見よ♪hydeぴっぴも好き♡」


ある日の、昼下がり・・・

あんよをピョーンと伸ばして、「寝ようかな。。」
IMG_0433-1.jpg
お写真を撮る私に、いつも邪魔されるぴぴたんです(^.^;


ある夜・・・

「よっこいしょ、、」ストレッチします。
IMG_0452.jpg


いつもの事・・・(^.^)

おかあたんと、おやつタイム♪
IMG_1346.jpg
「詐欺れてる?」

IMG_1349.jpg
「ねぇ、どう?」

IMG_1364.jpg
「可愛く写ってる~?」

IMG_1390.jpg
「この角度でどうーーー?」



お天気のいい日・・・

「今日は座布団カバー、洗濯してるの?」
IMG_113-11.jpg

クンクン・・・、「座布団も干した方がいいかもよ~。」
IMG_1142.jpg

ぐぐぅ~、、「この隙間に入りたいよぉーー。」
IMG_1129.jpg

えいっ♪「乗ってやれ!」
IMG_1128.jpg


ケージの中で・・・

毛づくろい中。くしくし、、身だしなみ。。
IMG_1107.jpg

へやんぽ・・・

おしりぷりん♪
IMG_0582.jpg

テーブルの下が好き。
IMG_0158.jpg

戦闘機みたいでしょ。
IMG_0371.jpg

超~リラックス。
IMG_0380-1.jpg



ある夜の事・・・

おとうたんが近付いて来た。
IMG_8849.jpg

シュっ。 ???「何するだぁーーー」
IMG_8852.jpg


IMG_8850.jpg
「ぶさいくしたなぁ~o(><)O」




IMG_1614.jpg

ぴぴたんは、家族とゆっくり、遊びたい時に遊びたいだけ、好きなところで過ごしてます。

私は、それを見守るだけです。。
IMG_1901-1.jpg



1万分の少し・・・。無駄に撮ったお写真ご覧いただきありがとうございます。。



読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/203-f402d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴぴたんのエンジョイラビットライフ2012 «  | BLOG TOP |  » 「好きな牧草を見つけてあげて下さい」

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

