topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぴぴたんのエンジョイラビットライフ2012 - 2012.02.27 Mon

「エンジョイラビットライフ2012」初めての参加です。

IMG_2135.jpg


初めてにして、訳も分からずですが「可愛い子コンテスト」にエントリーしました。キャッ♪


そこで、前日の準備の様子を少々・・。

可愛い子コンテストは60cm×60cmのコーナーを飾りつけするそうで(してもイイ)、さてと、、2、3日考えて、テーマはウェディングです。

お家にあるものをかき集め、造花だけ100均に買いに走り・・、出来上がったのが前々日。
当日は、どんな雰囲気かも分からないのでぴぴたんを登場させ、前撮りです。
IMG_2175.jpg

IMG_2207.jpg IMG_2186.jpg

結婚式の披露宴入口のウェルカムコーナーを見るのが好きで、お2人のお写真、お花、思い出の品などディスプレイされてますよね。仕事中もよく見てます。そんなイメージで(^m^ )




本日。。
IMG_2275.jpg



お家を出たのが9時30分、京都から名神高速で豊中ICで降りて、15分程の所に会場はありました。

今回は、迷わずスムーズに到着。。

併設する4階の駐車場に車を停めて5階会場に。

着いたのが10時30分、、もうすでに、たくさん人たちが

急いで「可愛い子コンテスト」の受付を済ませ、3番の番号札をもらって、、、身体検査。
IMG_2276.jpg

写真を撮っていただきました。
IMG_2281.jpg


セッティングです。
たくさんの人たちに圧倒され、あたふたと準備、始まり・・。

IMG_2282.jpg
この、自分のコーナーに立ちます。
そして、見に来て下さる方と、おしゃべりしたり、名刺を差し上げたり、頂いたりと楽しい時間です。
が、2時間です私は交替要員の娘がおりましたが、お一人で番をするのは大変だったでしょうね。御苦労さまです。

ぴぴたんは、今までに無い、たくさんの方になでなでして頂きました。
最高記録♪
IMG_2298.jpg
少し・・よそ行きの緊張した面持ちでした。
こんな、ぴぴたんを見たのは初めてでした。
牧草、お野菜と、食事をしてくれたのは、幸いです。

少し無理をさせてしまったかな・・。




お写真を撮らせていただき、ありがとうございます。
IMG_2304.jpg IMG_2291.jpg
↑琥珀ちゃん           ↑あっ、黄色いお帽子のうさぎさん、お名前聞いてなかった可愛かったぁ♡【追記】お名前が分かりました!フクスケちゃんです。歳のせいか、一番大事なところが抜けてます(-_-ゴメンナサイ。。
IMG_2311.jpg IMG_2313.jpg
↑ショコラちゃん         ↑みるくちゃん
  
むっちゃ♪かわゆいうさぎさん達にメロメロでした。

13時、可愛い子コンテストが終了。後は、投票結果を待つばかりです。



その間に、「うさぎの撮影会」に行きました。
utaさんに、ライト浴び浴びで。
データーを送っていただけるそうです。楽しみだなぁ。。
↑撮影風景のお写真は、撮り忘れました(T_T)ついつい見とれちゃって。へへ、、


コンテスト発表♪
優勝は・・・ぴぴたんのお隣のがんもちゃん☆おめでとう。
ぴぴたんは、参加賞です(≧∇≦)ブフフ、、。←上位ではなくても、全員もらえるんです。
IMG_2322.jpg
商品もあるんですよぅ。
トイレの砂と、牧草、ソフトトリーツ。



欲しい商品にチケットを投票して、抽選でGETする「投票型ゲーム」ラッキーチョイスは、1000円(200円×5枚)で一つ当たりました。
ジャヤーン☆
IMG_2318.jpg


牧草パーク。
「本日の受付は終わりました。。」
ギョエ(゜ロ゜)

コンテストや、うろうろしてるうちに、予約がいっぱいになったそうです。。

とぼとぼ・・・退散したのですが、いろんなブースを周ってると、早く予約が終わった様で、声を掛けていただきました。
「やったぁ~♪」
IMG_2336.jpg

IMG_2345.jpg IMG_2356.jpg
ぴぴたん、至福のひと時です。


ERLでのお持ち帰りしたものです。
IMG_2442-1.jpg
コンテスト商品、試供品、買ったもの(ざっくりと、、) 



頂いた名刺と、お渡ししたぴぴたんの名刺です。
IMG_2452.jpg IMG_2454.jpg
ゆっくり、お話できませんでしたが、ありがとうございました。
ブログなど、訪問させていただきます。。
恥ずかしがり屋なので、コメントできないかもしれませんが必ず訪問しまーす(*^^*)


帰りの車の中・・・
IMG_2416.jpg
少し、お疲れ気味のぴぴたんでした。。
いつもと違う一日でしたもんね。

帰宅後、キャリーのうんころを見ると、7時間の外出中で、わずか3粒。おしっこは3回。

元気な証のうんころが、、(; °_°)

心配で心配で、、


すぐに、自宅のケージで爆睡していました。

起きてきた10時頃には、大量のうんころが♡


よかったぁ。。ホントによかった。。




うさぎさんイベントで外出して、体調を崩しては、何の意味もありません。。


よかったです。。元気になってくれて(^-^ )ほんとに。。



私は、楽しい一日を過ごさせて頂きました。

また、機会があれば参加したいなぁ。


ぴぴたんが、行くって言ったらね(=^^=)



読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

初めまして。

26日ERLで、「おなじオパールや~ん!」って
声をかけた者です~i-185
準備から大変でしたね。お疲れさまでした。

ブログにUPさせて頂きましたので
よければご覧ください。

Re: No title

> ぎんぱぱ様

ご訪問下さってありがとうございます。
声を掛けて下さって、とっても嬉しかったです(^-^)/

ブログに拝見いたしました。。
うぁ〜、ぴぴたんを可愛くて撮っていただいて、ありがとうございました\(^o^)/
お写真でみると、ぴぴたんとぎんちゃん、ソッックリ♪


No title

はじめまして。

ERL2012(2/26)の時に名刺を頂いた、ショコラ&ミントの
飼い主です。
ブログにショコラを載せて頂きありがとうございます。
我が家にもオパールのネザーがいます。
イベント時は色んな方のうさぎさんを撮りたかったけど、
人が多くて1枚もとれず・・・。
またブログを拝見させて頂きます。

Re: No title

>rabbit4 様

こんにちわ♪
はじめまして・・(名刺、頂いてましたネ(=^^=)

訪問、コメントありがとうございます。
ERLお疲れ様でした。

可愛いショコラちゃんに思わずカメラを向けて、撮らさていただきました。
ありがとうございました。
ミントちゃんも大人気で☆、、人がいっぱいでしたね。

たくさんのうさぎさんと暮らしてらっしゃるようで、、
また、ブログに訪問させていただきます。

これからも、よろしくお願いします。


お写真載せさせて頂きありがとうございます。

こんにちはー

ぴぴたんちゃんのママさん、こんにちはー!
ERLご参加おつかれさまでした(^^)
コメントもありがとうございます!
はずかしがり屋さんと書かれているのに、コメ頂けて嬉しいです☆

ぴぴたんちゃんカワイイ(*^。^*)フクスケは7番だったので、わりと近くにいらしゃったんですね!もっとじっくり見に行って、ナデナデさせてもらえばよかったです(><)そして、できることなら、ぴぴたんちゃんの名刺を頂きたかったー(T_T)

コンテストのブース周辺は特に混雑するので、ゆっくりじっくり周れないんですよね。次回お会いできたときはぜひぜひ!

そして、ぴぴたんちゃんのウェディングのドーム超素敵です♪
ぴぴたんちゃんもキュートだし、これはもう『めっちゃ素敵で賞』を
もらってもよかったのでは!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真も撮らせて頂きたかったです。
なにぶん、余裕がなくアタフタだったので、帰ってから、ぁあ、しまったーと思うことポツポツあります。反省反省。

これからもよろしくお願いします☆
よかったら、ブログをブックマークさせて頂いてもいいですか?

Re: こんにちはー

>フクスケ管理人 様

うぁあ~訪問下さったんですね(^ー^* )
ありがとうございます。。

ERLお疲れさまでした。
お写真撮らせていただいて、ブログに載せさせて頂いてます。
ありがとうございます。

恥ずかしがり屋←(本当ですョ(^ー^* )、
でも、大切なフクスケちゃんのお写真をお借りして、
ご挨拶だけはと、、コメント残しておきました。。

ERLではお話も出来ませんでしたが、
次回は是非♪よろしくお願いします。

こちらこそ(≧∇≦)リンク貼らせていただきます。。

ありがとうございます☆




はじめまして

ぴぴたん、ままさん、先日はERLお疲れ様でした!
会場で、ぴぴたんの可愛い名刺を頂いてこちらにお邪魔しました。
うちにはアメファジの男の子がいるのですが、まだ小さいのでイベントには連れて行けませんが次回は一緒に参加したいです。
最近うちの母もブルーのネザーちゃんをお迎えしました!男の子ですが、ぴぴたんみたいに可愛く育ちますように!(≧ω≦)
またこちらにお邪魔させて頂くと思いますが、宜しくお願いします♪

Re: はじめまして

>梵ちゃんママ様

初めまして~♪
ERLでお逢いできたんですネ!
きゃぁ♡嬉しいです。。

名刺もらって頂いて、訪問下さり、コメントまで
本当にありがとうございますv(≧∇≦)v

先程少し、お邪魔させて頂きました・・。
梵天丸クンに、神平クンですね!和の素敵なお名前ですね。。
それに、、とってもイケうさメン達ですね~(^-^*)

これからも、よろしくお願いしますネ。。

また、お邪魔させていただきます(≧∇≦)

ぴぴたんままさん、

お返事&ご訪問ありがとうございます~e-343
こちらこそ、新米ママですが宜しくお願いしますね(≧ω≦)
うちの子達も褒めてくださってありがとうございますe-266
ERLでの生ぴぴたんは本当にキュートでした!!!e-265

Re: ぴぴたんままさん、

> 梵ちゃんママ様

こんにちわ(^_^)
私だってまだまだ新米ママですよ。毎日、ドタバタしてますヨ。。
ERLも初めてだし。まだまだ、初めてづくしばかりです。

キュート♪ありがとうございます。

梵クン、神平クンの成長もこれから、楽しみですね。。
どんどん、男の子らしくなっていくんですね!

これからも、よろしくお願いします(^-^)/

また、お邪魔させていただきます(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/204-f08617e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定&テーブルの下の様子 «  | BLOG TOP |  » 1万分の少し・・・。

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

