topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ジャンプ♪ - 2012.03.06 Tue

私がソファーに座ると、、、
ぴぴたんは、ふぁーんと、飛び乗って横にやってきます。

「来てくれたん?おやつ無しで??」
めちゃ、嬉しい瞬間です♡


飛び乗る時の「ふぁーん」とは、、浮いてるっていうか、無重力って言う感じかな?
香港映画のワイヤーアクションのようです。。

うさぎさんが、高いところに飛び乗る時は、助走も無しで(助走する時もあります)一瞬ですよね。
すごい脚力です。。

その様子をカメラに収めようと・・・。

手に、春菊を持ってスタンバイ。
IMG_2885.jpg



ほれ~、、ぴぴたんジャンプ!
IMG_2886-1.jpg

うっ、取られた
IMG_2888.jpg

もう、離しません。。そのままモグモグ・・・
IMG_2890.jpg

春菊をソファーに置いてみたら、のびーをして、また取られた。。
IMG_2891.jpg

再度、チャレンジと、スタンバイしたら、一瞬で、
IMG_2892.jpg
すでに、乗っていました。。

飛び乗り写真は、今日はあきらめて・・。


飛び降りジャンプを撮ろう♪

それ~、ぴぴたんジャンプ♪
IMG_2899.jpg


ソファーから、手が離れた・・・
IMG_2900-1.jpg

トン!と着地でした。
IMG_2901.jpg

お尻だけ~( ̄口 ̄;;

一瞬の事で、、何の写真か分からない出来でした。。

これでも、一応、連写モードです。。

情けない、、一眼レフでも、この有様です。



やはり、ぴぴたんは止まってるお写真がイイわね。。

ケージから、出ようとしてたところ、私のなでなでに捕まったぴぴたんです。。
IMG_2588.jpg

もう、出る事も忘れちゃったかな・・?
IMG_2599.jpg
腰をストンと落として、なでなでを受け止めた様子。。

ここまで来ると、、私も、止め時が難しい・・。
IMG_2596.jpg
ずっと、、なでなでしていたいんだけど、、

誰か、止めてくれないかしら?なんて身勝手な^^;…。家事がどっさり^^;
IMG_2595.jpg
ぴぴたんのおめめが、うるうるとしてくるんです。。

ずっと、、していたいけど、、。

また、後でね。。。。


なでなでの止め時って、、ほんと、難しいですよね(≧∇≦)

私が居眠りしそうになる事もしばしばです。。

おでこをなでてるつもりが、しっぽあたりをさすってたり(^^;;

ずれてるー(ーー;)

と、心地悪くて逃げ出すぴぴたんです。



タイトル「ジャンプ」から、ブレブレの記事になりました。。すいませんm(__)m


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/215-bf9ecd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ専門店 «  | BLOG TOP |  » 牧草って、おいしいんだ!

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

