topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


バッグでそわそわ・・・ - 2012.03.29 Thu

年に1度。カード会社から送られてくる、会員特典のクーポン券。
なんと、期限があと3日!!
せっかく年会費払ってるのに、無駄にできないョ~。
仕事調整して♡と、主人と出掛けて参りました。
kupon.jpg
ぴぴたんの術後も1週間が過ぎ、普段のぴぴたんが見られるようになりました。
私の心も体も落ち着き、外出も久しぶりです。

短時間なら、大丈夫だよね。。


私がバッグに出掛ける準備をしだすと、ぴぴたんがそわそわ…。
いつもの指定席で、まったりしていたのに、、
IMG_3334.jpg
(↑以前の写真です。ココでごろんちょしてました。)

急に起き出し、ソファーの後ろにかくれんぼ(^^:;)
病院に連れて行かれると勘違いしたようで、、

ぴぴたん、お家に帰ってくれる?と捕まえようとすると、
急に部屋中を走り出し、逃げ回る事、数十秒。。
最後は、自らケージに走り込み、奥で、意地でも動かないポーズをとってました(*_*、)

ぴぴたんの記憶は大したもんです。

つい先日の事、
手術の日、翌日と、同じようにバッグを用意してる私の姿を見て
嫌な予感を感じていたぴぴたん。。
(おかあたん、普段の買い物にはバッグは準備しないから…)

今回も、もしや?と、思っていたに違いありません。。
私がケージの扉を閉めると、キョトンとした顔をしてました。

ぴぴたん、早とちりだョ (*^ ^* )

もう、痛い事しないからね。。

今日は、おかあたんがおいしい物食べに行くんだよ♪


wasyokui.jpg sweet.jpg
少し疲れた体には…体に優しく、目に美しい和食を…。
そして甘いもの♡

心と体に、最高のご褒美でした。。
生き返るわぁ~(≧∇≦)


4月には「ツタンカーメン展」にもお出掛け予定です。。
超~楽しみ♪だけど、

これからは、ぴぴたんに隠れて、出掛ける準備をしないといけないのかと…(;´д` )

少し、心配になりました。。


お出掛けは、嫌な事ばかりじゃいョ…と
いい記憶に塗り替えてあげられればいいんですが・・・(^.^)

ぴぴたんに、課題を与えてもらっちゃった。

お世話が出来るだけで、幸せなのに~、、

嬉しい課題まで(^.^; へへへ、、、



読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぴぴちゃん 元気そうで 良かったです~ (*^_^*)
4月に ツタンカーメン展 いかれるんですねぇ~
私は この31日に 行ってきます~
いまから ワクワク楽しみです~

No title

元気そうになっていくぴぴたんとともにぴぴたんママさんまでもが元気になってる~(^-^)/

ウサギさんの記憶能力をバカにできませんよね!
レンチンすると自分もご飯だと思ってはしゃぐんですよ。

↑手抜きの料理がバレテル。

ただ、その時は蒸しタオルを作っただけなのでご飯じゃないと気づいた英治は足ダンダンダン・・

仕方なく少しペレットをあげました(←甘やかしてますかね?)

Re: No title

> あずき母ちゃん 様

こんばんわ(-^〇^-)

ありがとうございます。。
すっかり元気になりましたョ。
先日の事が嘘みたいです。。

ツタンカーメン展、明日ですね!!
私もチケットGETしました。。
ワクワク、黄金のマスク楽しみですねv(≧∇≦)v

気を付けて行ってきてくださいね!

Re: No title

>英治ママ 様

こんばんわ♪

ぴぴたん、すっかり元気に→→なってます!
私も、心も体も元気、元気です。
ご心配お掛けしました(*^^)/

そう…記憶力はすご過ぎます。

チーンで?
いつもご家族と同じ時間に英治クンもご飯なんですネ~(^-^ )♪
私も、そういうイイ記憶(習慣)は大切にします。。
「楽しい時間♡」って思ってるんだもん。

ママさん全然!甘く無いですョ・・私でもきっとあげますョ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/242-6e212996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【バッグでそわそわ・・・】

年に1度。カード会社から送られてくる、会員特典のクーポン券。なんと、期限があと3日!!せっかく年会費払ってるのに、無駄にできないョ~。仕事調整して♡と、主人と出掛けて参り

術後のまとめ «  | BLOG TOP |  » 瞳 <追記22時45分>

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

