topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日 - 2012.05.13 Sun

今日は母の日。

我が家は毎年、義母には欲しい物をリクエストしてもらってプレゼントします。
今年はお財布。ちょっと頑張ってバーバリーをプレゼントしました。
(お誕生日が近いので兼ねてます。)

そして私の母には、毎度ランチを御馳走します。。
物より、こっちに方がいいんだって(=^_^=)
明日、ランチの約束をしたんですが、只今、歯の詰め物がポロリ中、、
治療の予約は入れたけど、、
「30分は何も食べないで下さい。」となるはず…
約束の時間に私は食べられないかも~
母が喜んでくれればそれでいいです(^.^;


主人と、義母にプレゼントを渡して帰宅すると
ぴぴたんのケージの上にカーネーション…

IMG_6142.jpg
あれ、カーネーション。さてどっちかな?(息子?娘?)
うーーん、、、、?

と、タイミングよくメールが。←何処かで見てるのかと思ったくらい。。
IMG_6170.jpg
娘からです。

「○○とぴっぴからのカーネーション・・・・」

娘、息子、そしてぴぴたんのおかあたんでもあります(私)

嬉しいですね。。

息子は「あっ、しくじった、、」とそさくさ、リビングからいなくなってましたがー(≧∇≦)

IMG_6169.jpg
ぴぴたんありがとう。

(画像が暗くて撮り直し

IMG_6164.jpg
ぴぴたんありがとう。

IMG_6165-1.jpg
ガブリ、、あっ、ぴぴたん、、、(¨;

花弁をガブリでした…

IMG_6167.jpg
「ありがとうね」


ありがとうと言って、ありがとうと言ってもらえる今日の日。

おかあたん、また、一年頑張れます。。


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

久々の訪問になってしまいました;
相変わらずぴぴたんはお花が似合いますねー!
そして抜け毛がまだまだ凄い!ブラッシングが大変そう!
母の日エピソードは良いご家族なんだなってほっこりしますね(´∀`)

ケージ飛び越えは、ひやひやしますよね。
うちもあるので、屋根は開けっぱなしできないです;
猫みたいに着地できるならいいんですけど、そうもいかないし。
骨折も飼い主が恐れる事の一つなので、安全な環境作りも気を使いますよね。

No title

ぴぴたんとおねえたんからのカーネーションv-238
嬉しいですねーー!!
ケージの上に乗せて置くという演出にもメールにも
私まで喜んでしまいましたヽ(´▽`)/
ほんと素敵なご家族です♪

ぴぴたんのケージに突っ込んだお顔が・・・(≧m≦)プププ

No title

ぴぴたんままさま、こんにちは~。

母の日…女の子チームからのプレゼント
嬉しいですね♪♪
とっても優しい素敵なお嬢さん(^^)

ぴぴたんのおめめキラキラ。
本当に「ありがとう」って言ってるみたいです☆

前の記事になりますが、オパールの毛の謎!
ぎんちゃんも季節によりかなり茶色が強い時が
あるので…???と思ってたんです。
勉強になりました~(^^)

No title

娘さんとぴぴたんからのカーネーション嬉しいですね!
私も母とランチに行きまーす。
またオススメのお店があれば教えて下さい。

↓ サイコロハウスのぴぴたん、可愛すぎぃ (*´∀`)♪

Re: No title

> オンD 様

こんにちわーv(≧∇≦)v
コメントありがとうございます。。

お花が似合ってますぅ?ありがとうございます、、
とっても嬉しいー(^-^*)
換毛も抜ける毛は少しだけ落ち着いてきてるんですよ、、
生えそろったところもあります。。
でも、まだまだ、、ブラッシングは続けてます。大変ですョ。。
母の日は娘もしおらしく…(≧∇≦*)
でも、嬉しいです♡

おこげちゃんも…皆さんケージは飛び越えるそうですよ!
屋根なしなんて絶対危ないです。
ぴぴたんは、開けっぱなしですが(放し飼いなので)
いてもらうときだは必ず、すべてシャットアウトです。
気をつけましょうね!


Re: No title

> ひーこ 様

私が喜ぶと…考えての演出ですよねー!
まさに、ツボでした、、v(≧∇≦)v
ぴぴたんから、、、なんて♡
やられました(^-^*)

見せると、ぐーっと花弁1枚、食べてしまいました。。
この前は、パンジーも、、(>< )
うさぎさん、お花食べるんですネ。。
ダメなお花もあると思うので、注意です。。

Re: No title

> ぎんまま 様

ままさん、こんばんわー(≧∇≦)
コメントありがとうございます。

女の子は、演出がニクイですネ…♪
普段はおてんばな女子チームですが
いざというときは、やられちゃいます(幸せ)
ぴぴたんも、私にありがとうって、、勝手に思ってます(=^_^=)

ぎんちゃんも同じオパール、ままさんもそうでしたか、、?
てっきり、白とグレーの2色だと思い込んでたので、
茶色が混ざってる事が不思議でした。
それが、3色がオパールの特徴なんて!!
驚きでした。。
なんだか、スッキリですね(^▽^)

Re: No title

> lapin 様

みんな忘れてると思ってたので…
母の日はとっても嬉しい一日でした(=^_^=)

お母様とランチなんですね。
私も本日、入って参りました。
近場で、填島のイタリアン「ブリオ リストランテ」
イイ雰囲気のレストランですョ。
そして、もっとカジュアルなお店では
これも填島の「らんちょす」味も、ボリュームもお値段も大満足のお店です。
是非…♪ (*’▽’)おススメです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/290-bb71f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日】

今日は母の日。我が家は毎年、義母には欲しい物をリクエストしてもらってプレゼントします。今年はお財布。ちょっと頑張ってバーバリーをプレゼントしました。(お誕生日が近いので...

太陽とぴぴたんのケージ «  | BLOG TOP |  » ドルチェグストとぴぴたんサイコロハウスでかくれんぼ

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

