topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぴぴたんはトイレがお好き - 2012.05.24 Thu

壁に背中をくっつけてぴぴたんここによく座ってます。
座ってると自然にポロポロとうんころが…条件反射です。
とってもいい習慣。

おやつを待ってたり、毛づくろいしたり、ボーっとしてたり。
用も無く座ってる事も多いです。

うん?私には分からないだけで、ぴぴたんはここで色んな事考えてるかもしれません。。



トイレから、私の開けるクローゼットに猛ダッシュ
一日何回も繰り広げられる光景です。

フローリングは平気だよ~。



トイレは実に長居するねー(^m^ )
ここでおやつやリンゴを食べたり寝転んでたり。
トイレに行く手間がはぶけて合理的♪

IMG_6752.jpg
「ここでゴロンしてたら、、
いちいちトイレにいかなくてもいいでしょ。」

ぴぴたん賢いぞ(^-^ )

さすがに寝ながらうんころは出ません

おしっこの上に寝転ぶのは、、いただけませんが、シーツの端にしてる事が多いし、真ん中あたりでも壁沿いにします。
まっ、自分のものなので…気持ち悪けりゃ寝転ばないでしょう(=^^=)


IMG_6772.jpg
あっ、ここもトイレ
                   


用も無くトイレ、用を足すトイレ。。。


このトイレ…
来客の時はちょっと恥ずかしいです( ̄m ̄*)
移動できない、隠せない

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぴぴたんスゴいダッシュ笑!
フローリングも全然平気なんですねー(*゚▽゚)
いつも思いますが、ペットシーツ齧らなくておりこうさんですねえ(*´∇`*)
サラサラした紙の感触が気持ち良くて寝転んでるのかな♪
確かに合理的!と思って笑っちゃいました( ̄∇ ̄)笑
ウチは寝ながらでもたまに●ポロリしてます(汗)

No title

ぴぴたんダッシュ、面白ーい♪
クローゼットが開くとダッシュしてきてくれるなんて
クローゼットを守る警備うさぎさんみたいです^^
可愛い~~。
トイレはとっても居心地が良い場所なんですね。

みっふぃが、寝ながら●しちゃう子でした(笑
横になって熟睡すると、そのままポロポロ・・・。
いわゆる寝●です。プププ。

ぴぴたん、今日で1歳5ヶ月ですね。
おめでとうございますv-238

トイレでならこっちも困らないしいいですねー!
布団や壁は困っちゃいますから(ーー;)
最近は暑くて運動してもすぐにばててますが、ぴぴたんはどーですか??

こんばんは~

相変わらず、モデルルームのように
超綺麗なお部屋ですね~(^O^)
ぴっぴちゃんママさんの趣味の良さを感じます☆

そして、クローゼットへダッシュするぴっぴちゃん!
なんて可愛いんでしょぉぉぉ!(*^▽^*)
ラブですラブ♡ドアップも超美人です(^^)
足も速いですよね♪
あと、ママさんのスタイルいいですねー!

ちなみに、我が家も開く扉が大大好きで、
ゴロンチョしてても、部屋の扉を開けると
ぴっぴちゃんのように猛ダッシュします♪
ウサギちゃんにとって、扉って夢の扉なんですかね♡

Re: No title

> emi 様

とにかくクローゼットが大好きで、私が前に立つだけでも
走ってきたりするんですョ~(*^^)
フローリング率の多い我が家でしっかり訓練されて…
へっちゃらです!ダメなうさぎさんも多いですネ。。

ペットシーツもそうですが、ぴぴたんかじりクセがありません。
なので、、リビングで共存(笑、出来るんですョ~。

トイレで寝るのは何故なのかな…聞いてみたいです(^^)

Re: No title

>ひーこ 様

「ガラッ」の音にすぐ走ってきたり、ちょっと間をおいたり
色々ですが、必ず!ダッシュします。
ぴぴたん、とにかくクローゼットが好きで-好きでヽ(^^)(^^)ノ
入ると、出てこないんです。。
開く瞬間をジーっと見張ってます(^.^)

寝ながら●しちゃうなんてみっふぃちゃんスゴイなぁ(^▽^)
ゆっくり、●の数を数えてしまいそうです。。

1歳5ヶ月…ありがとうございます。
おとちゃんい追いついたぁ(^ー^* )
これからも、元気に過ごして欲しいですね。。

Re: タイトルなし

> オンD 様

ぴぴたんの一番褒めてあげられるところが
ちゃんとトイレで…。
ここまで来るには大変だったんですョ~
やっと、楽させてもらってますヽ(^。^)丿
おこげちゃんもベッドはダメョ、、、って
これから覚えてくれるといいですね。。

お部屋で走り回ってても大丈夫ですが、
お外に少しでも出すと、、やはり暑いようで、ぐったりです。
本当に、、冬に比べるとゴロンしてる姿がよく見られますョ!

Re: こんばんは~

> フクスケ管理人 様

お家…ありがとうございます。
私のこだわりは…全然無いんですョ~。
主人の趣味、、私はお掃除するだけなんですぅ('▽')

扉にスゴク反応♪
ぴぴたんも、フクスケ君も一緒なんですねー。
猛ダッシュで走って来るので、
危ない(・-・*)っと思う事も多々、、。
でも、「夢の扉」は止められないでしょうね(=^_^=)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/299-cef66141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぴぴたんはトイレがお好き】

壁に背中をくっつけてぴぴたんここによく座ってます。座ってると自然にポロポロとうんころが…条件反射です。とってもいい習慣。おやつを待ってたり、毛づくろいしたり、ボーっとし...

1歳5カ月、いつも見てるョ «  | BLOG TOP |  » レンズの「ボケ」。ジャンプ・しゃっくり【動画】

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

