topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「365カレンダー」と「走るー走るーぴぴたん」【番外編】 - 2012.06.13 Wed

 「2013年の365カレンダー」  6月17日(日)正午より、エントリーが始まるそうです。

IMG_5145.jpg

ブログパーツで見かけるうさぎさんの日替わりのカレンダー。ずっと気になってました。
今年初めて、エントリーしようと昨日は写真を選んでました。

おとうたん「これ、ええやん。」
おかあたん「えっ?これより…コレの方がええやん。」
おにいたん「これちょうだい。」
あかあたん「サイズはどれくらい?」

  「何日にしようかー?」
  「こんな写真もあったんやー。」

と、どんどん違う方向に話がそれて、、思い出話に花が咲き…写真選びは中断しましたが、
「写真決めなきゃーーー。」と、満場一致で、「一枚」決まりました。

エントリーといっても、選ばれるわけでなく、先着順なんですね~(*^m^*)早めにエントリーしましょう。。
(↑これじゃないですョ…、とっておきのアレです(=^^=)ウフ)



さて、今朝の走ってるぴぴたんです。


「それー
IMG_8036.jpg
しっかり、痛めた右足も踏切りが出来てます。

「ケツぷりん
IMG_8038.jpg
お尻も上がってます。


IMG_8039.jpg
着地も、両足を揃えて出来てます。

「ひゅーーー
IMG_8073.jpg
宙に浮いてるよー。

「シュタターーー
IMG_8031.jpg
凛々しい。。

不調だった右足はこのとおり良くなってると思います。
あぁ…右足ばかり気になりますが、うん!バランス良く走れてると思います。

ご心配、本当にありがとうございました。


カレンダーの写真選びで見つけた可愛いぴぴたん、たくさん撮り過ぎて、ブログに使ってないのがいっぱい。
ぴぴたん、今も昔もずーっと可愛いまんま(〃∇〃)

しばらく記事の最後に【番外編】として掲載しようと思います。親バカ記録でございます。



【番外編】

(4月16日のぴぴたん) 避妊手術から25日後だね。
IMG_4767.jpg

IMG_4768.jpg

IMG_4757.jpg
あれから、もうすぐ3ヶ月が経ちます。

今も昔もずーっと可愛いまんま(〃∇〃)

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

エントリー17日から受け付けなんですね!
忘れないようにしなくっちゃ( ..)φメモメモ
写真はどれにしよう・・期間中なら変更も可能なので
とりあえず記念日を確保しておこうかな^^
ぴぴたん、ベストショットばかりなので選ぶの大変じゃなかったですか?
みんなでワイワイ楽しそう♪

ぴぴたんの足、両足バランスよく跳ねてますね。
動画のときと全然違います。
長引かずに治って良かったですね(*^^)
ぴぴたんとぴぴたんままさんが頑張ったから
早く治ったんですね。
可愛いぴょんぴょんが見れて嬉しいです。

番外編、可愛い写真がたくさん見れて幸せ❤

こんばんは~

私もずっと気になってました、365カレンダー!
今年こそは出してみようかな、どうしようかなと
悶々と悩んでます^^

ぴぴたんちゃん、右足綺麗に着地できてますね~!よかったですー!
走り方がすごくカッコイイですね(~o~)

そして、おうちの中のぴぴたんちゃんのお庭ゾーンの
素焼きトンネルと冷え冷えジェルマットが、
すごく気持ちよさそうで、こうゆうのすっごくいいなぁって思いました☆
うちも見習って、気持ちよさそうな夏コーナーを作ってあげたいです☆

すごい(^o^)

きれいにぴょんぴょん出来てるね~i-189
あんよなおってよかった~i-237 
しかもどれもすごいショットだね~i-68
かわいいな~i-178
宙にぴぴたんがういてる~i-183
すごいね~i-237

ケージの中 お水入れとか はっぱさんいれとか
ぴぴたんは ひっくり返さないのかな?
ボクはおやつに はっぱさんもらったら 容器
ひっくり返しちゃうよ~i-278 

いっぱいかわいいお写真があるから
悩んで悩んで最後わからなくなっちゃいそう~i-237

Re: タイトルなし

> ひーこ 様

エントリー始まりますよー。。
柿ちゃん、おとちゃんも載ってて、羨ましいなぁーと思ってました。
写真変更可能なんですかーーーー(^◇^ ;) へぇ~!!
教えて頂いて…ひーこさんありがとうございます。
記念日は誕生日、お迎え記念と色々…迷いますね。。
自分だけの記念日に掲載されるなんて、素敵な事です♡
選ぶのは大変だったけど、候補をあげると、みごと皆が好きなのが一致しました!


あの時は…どうなるかと心配でしたが、大丈夫そうです(=^_^=)
本当に、ご心配お掛けしました。
ぴぴたん、頑張りました(^-^ ) 私は、オロオロしただけですョ。。

番外編、、記録用に…また、見て下さいね!

Re: こんばんは~

> フクスケ管理人 様

フクスケ君、載ってると思ってましたョ。
迷い中なんですね(^-^ )
フク…2月9日なんかいかがでしょうか(^-^ ) へへ。。
私は、、エントリーしまーす!
ブログパーツにして毎日日替わりでうさぎさんが見れるので楽しそうです。。

ぴぴたん、ちゃんと走れるようになりました。
ご心配、ありがとうございました(=^^=)
フクスケ君の「ケツぷりん♡」も可愛いかったですョ。。

暑くなりましたものね。。
少しでも涼をとれるようにしてあげたいです。
色々、冷え冷えグッズも出てますので、フクスケ君の気に入る物が見つかればいいですねー。

Re: すごい(^o^)

> リューネ♪ 様

ありがとうございます。
ピョンピョン♪元気な姿を見せてくれます。。
宙を浮いてるのは…連写モードで撮ったんですョ。
連写は面白い写真が撮れます。。

ぴぴたん、お皿とか気にする時もありますが
ひっくり返すまでは行かなくて…お水も一度もひっくり返した事が無いんです。。
力が無いかも、、です(^m^ )

いっぱい有り過ぎて、処理に困ったので勝手にコーナー設置しました(=^^=)
同じ写真載せてしまうかもしれませんね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/320-ba406f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「365カレンダー」と「走るー走るーぴぴたん」【番外編】】

 「2013年の365カレンダー」  6月17日(日)正午より、エントリーが始まるそうです。ブログパーツで見かけるうさぎさんの日替わりのカレンダー。ずっと気になってました。今年初め

牧草食べて、おめめとおててが「ギュ」 【番外編】 «  | BLOG TOP |  » 暑さ対策 「ジェルマット」「素焼きトンネル」

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

