topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


匂い付け・・・しないけど。 - 2012.06.16 Sat

ぴぴたんは女の子です。
スリスリといった匂い付けの行為は今までした事がありません。
女の子でもする仔もいるとか?

おかあたんに、して欲しいなぁ(〃ー〃)

「匂いつけてみて。」
IMG_7984.jpg


IMG_7985.jpg
「あっちいけー」
な、可愛い行為(=^_^;=)

IMG_7986.jpg
どこどこ??
あごの下に匂いの出るところぴぴたんにありますかー?


匂い付けは一種のの縄張り行為なんですよね。
好きな場所=縄張りとすると、
ぴぴたん、ちょっとした縄張り意識?

ここにいる時は見られるのも嫌なみたいで…
IMG_7437.jpg

こっそり覗き見してます。
IMG_7433.jpg
「じゃましない、、、 

可愛い寝顔

ぴぴたんはおかあたんのもので、おかあたんはぴぴたんのもの(〃∇〃)
だから「匂い付け」は、いいや!

今日は【番外編】はお休みです。

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい寝顔♪

ぴぴたん なんてかわいらしい寝顔i-233

ちゃんとおめめつむって おねんねしてくれるの

うらやましいな~ってママが言ってるよ~i-175

ボクきっちり目を閉じる事ってあんまりないんだよ~i-84

4年も経つんだからいい加減おめめ閉じて~って

ママは思っているみたいi-229

でも おうちにきた1日目からおめめを閉じてお腹をみせて

おねんねしてくれるうさぎさんもいるみたいだから

やっぱり性格なのかな~と半ばあきらめぎみらしいよi-229 

わぁ♪ぴぴたんちゃんの寝顔のかわいいこと!かわいいこと!(~o~)
おめめをギューッてつぶって眠る姿の真正面からの写真は
今回初めて見たかもしれません(=^・^=)ものすごく癒されますね☆

匂い付けは、やっぱし男の子の方が多いんですかね!?
フクスケは、そんなものにまで?ってゆうぐらい、なんでもかんでもやってますw
自分のエサ袋やトイレにはじまり、私たちの洋服や小物にまで^^

ぴぴたんは匂い付けしないんですね^^
うちは、男の子なので盛んにやってます。スリスリ~。
スリスリしなくても
おかあたんはぴぴたんのものだよね~♡
最後の寝顔、とろけちゃいそうになるくらい可愛いです(*≧ε≦*)マイッタ

365カレンダー、いよいよ今日からですね♪

Σ(゚д゚)女の子ってあんまり匂い付けしないんですね!
初めて知りましたよ。
ぴぴたんは匂い付けなんてしなくても、もうぴぴたんのもの!って決めてますね、きっと('∀`)

365カレンダー、エントリーしてましたね♪
誕生日にエントリーできて良かったですね!
私もおこげちゃんの誕生日にエントリーできました(´∀`)

はじめまして♪
365日カレンダーのぴぴたんのあまりの可愛さにおじゃさせてもらいました。

なんて可愛いんでしょう(*^^*)
うちの子は女の子ですが
においつけもするし
たまにカクカクもするです。。

とても気の強い子なので。

ぴぴたんの可愛さに感動したので
これからもはいけんさせてもらいます♪

Re: かわいい寝顔♪

> リューネ♪ 様

お迎えした頃は、おめめはつぶらなかったんですョ(=^^=)
今でも、寝てる?分からない事が多いです。。たまーのギュっなお写真ですのよ!
リューネ♪ ちゃんもきっと恥ずかしがり屋さんなんですね。。
ママの見て無い所で「ギュ」としてると思います♪

Re: タイトルなし

> フクスケ管理人 様

ぴぴたんこの場所は…絶対見られたくない場所で、いつも半分顔を隠してるんですが、
よほど眠かったんでしょうね(^-^ ) 「隙をつかれた、、」と思ってると思います。。

男の子の、スリスリを見て羨ましい~と思ってました。
ぴぴたんは全くしない仔なんですが、女の子でもするらしいのです。。(羨ましい♡)
フクスケ君もするんですねー(=^^=) いいなぁ!
管理人さんもフクスケ君のものだ(*^m^*) 男の子ってカッコイイいいです。。

Re: タイトルなし

> ひーこ 様

おとちゃんの熱烈な匂い付けがとっても羨ましい~(^―^) うちはお願いしてもしてくれません。。
どうやらぴぴたん、しない仔みたいです。。
ぴぴたんに束縛されるなら…幸せでーす(≧∇≦*)
コクリ、コクリし始めたので、そろり近づいて撮り逃げしました(笑。。
無防備な寝顔は可愛いですね。

カレンダー登録しようと、12月を覗くと、すでにおとちゃんが(*^^*)
一緒!お誕生日にされたんですね!ご近所さんです♪よろしくです(^-^*)

Re: タイトルなし

> オンD 様

驚かれるほど…男の子には当たり前の行為なんですねー(^-^*)
ぴぴたん全く、ございません。気が向いたらでいいから「しておくれー」です。
女の子は匂い付けしなくても、したたかに…(`∀´)うひうひ、、キープしてそうです。。
オスとメスは色々違いがありますねー。

午後1時頃にエントリーしようと覗いたら、「うぁ、早い!!」おこげちゃん発見しましたョ!
お誕生日登録ですねー!おめでとうございます(=^^=) うちも、開いてました(ホッ)
カレンダーが手元に届くの、待ち遠しいですね♪

Re: タイトルなし

> ゆか様

初めまして(^-^ ) ♪
ご訪問下さって…コメントまで残して頂いてありがとうございます。
よろしくお願いします。。

可愛いなんて、ありがとうございます!
カレンダー、初めて登録で、少々浮かれております(〃∇〃)
ゆかさん、登録されたんでしょうか…?探してみますね。ゆかさんの愛兔さんも見たいです♡

女の子でも、匂い付けやカクカク、噂では聞いてましたが、本当なんですねー(^―^)

また、遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします(^-^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/324-f40a09e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【匂い付け・・・しないけど。】

ぴぴたんは女の子です。スリスリといった匂い付けの行為は今までした事がありません。女の子でもする仔もいるとか?おかあたんに、して欲しいなぁ(〃ー〃)「匂いつけてみて。」「あ

暑さ対策 「保冷剤」 【番外編】 «  | BLOG TOP |  » 縁

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

