topimage

2017-09

 - --.--.-- --


UVERworldライブとぴぴたんのクローバー - 2012.06.25 Mon

6月23日(土)は、UVERworldのライブに大阪城ホールに行って来ました。
「バカになれ!」、本当にバカになって楽しんで参りましたv(≧∇≦)v
uver1.jpg
ラストまでぶっ飛ばしの最高のライブでした。
グッズに散財、喉はガラガラ、筋肉痛は少々…ライブの後、これもいいものです(〃∇〃)

今年のツアーは残り、来月Zepp Nambaの2dayに行きます。
Zepp「おおさか」が、「なんば」に移転、新しいライブハウスです。
ホールとは全く違った雰囲気なので楽しみです♪

お家では、ぴぴたんがいるので大きな音はご法度…ですから、ライブ で楽しもう\( ̄▽ ̄o)/イェェ~イ♪


開場まで時間があったので、しっとりと、大阪城公園を探索しました。
u9.jpg
いつ見ても、大阪城は「カッコいい」の一言です。
観た方も多いと思いますが、屋根は緑色。銅が錆びて緑色になったらしいんですが、木々の新緑と何とも言えない良い色合いなんですよねー。
木陰でのんびり、また来たいなー大阪城公園。。

それでは…私事はここまで、、、お付き合いありがとうございました。


ここから、ぴぴたんでーす。

昨日はブラッシングの後、種を蒔いたクローバーを見せてあげました。
「ぴぴたん専用クローバーだよ。」
IMG_8416.jpg
種まきから2週間、まだクローバーに見えないけど、プランターにびっしり小さな葉を付けてます。

IMG_8435.jpg
「まだ早いけど、ぴぴたん欲しかったら食べてもイイョ、、(^-^)」

IMG_8441.jpg IMG_8442.jpg

IMG_8458.jpg
ここで、私は気が付きました。
ぴぴたん、お外ではあまり食べない事を・・・。

クローバーを踏みつけただけで、全く興味を示しませんでした。ソワソワして落ち着かない様子でした。
(今日見たら、ちゃんと踏んだ所もシャンとなってました。植物の生命力はスゴイ
「プランター食いさせてみたい」…なんて思ってたんですが、それは無さそう(^m^ )
お家で、ゆっくり食べるのが良いんだよね。

大きくなったら、ちゃんと収穫してあげようと思います。

IMG_8475-1.jpg
ぴぴたんの換毛は終わってません。
体調を崩さず、元気に過ごしてくれる事、何よりです。
ブラッシングの日々はまだまだ続きそうです。。

ぴぴたん、頑張ろうねー(^―^) 

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

ライヴ、大きな声で歌って踊って、いい汗かいて…
最高ですね!健康なままさん、素晴らしい。これからもアクティブライフを~!
長い髪もおしゃれです(*^^*)


ぴぴたん、プランターからは食べないの?おしとやかですね…
ぽよは、ベランダに出ると
ミントとラベンダー、つまみ食いしてます(笑)食べ盛り男子o(^▽^)o

Re: タイトルなし

> ひつじ様

大きな声で歌うって、すごく気持ちイイ♪お家は静かに、静かにですからね。
子育ても落ち着いて…少しづつ自分の時間が持てます。
家族の理解に感謝しながら、楽しみたいと思います(^-^ )

プランターで、モシャモシャ期待してたのに、お外では落ち着かないみたいです。
お部屋にプランター持ち込もうかしら(^.^;
ぽよちゃん家は、ハーブが植わってるんですね。プランター食い、男らしくいいねー(≧∇≦)

わ~(^o^)

ぴぴたんまま はじけてる~i-237
ストレス発散になりましたか~i-179
楽しそうでなによりです~i-185

ぴぴたん お外はやっぱり どきどきしちゃうもんね~i-176
プランター玄関ならどうかな~i-265
あっ土ついたままじゃいやなのかな~v-530
ぴぴたん お上品だから~i-175

Re: わ~(^o^)

> リューネ♪ 様

年甲斐もなく、、お恥ずかしいですが、楽しんできました♪
音楽はいいですね(*^.^*)元気になります。

お外では、周りが気になっちゃって…ダメですね。
そう、玄関なら、、これも返って警戒しそうでだな、、
やっぱり、ケージで食べさせますね!
びびりちゃんなので(〃_ 〃)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/329-10b74002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【UVERworldライブとぴぴたんのクローバー】

6月23日(土)は、UVERworldのライブに大阪城ホールに行って来ました。「バカになれ!」、本当にバカになって楽しんで参りましたv(≧∇≦)v ラストまでぶっ飛ばしの最高のライブでした。

ぴぴたん、1歳6カ月になりました。 «  | BLOG TOP |  » 夏に向かって

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

