topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぴぴたんのかまくらハウス - 2012.07.05 Thu

ぴぴたん、カジカジはあまりしない仔です。

木のサイコロハウスもキレイなまんま。ピカピカ
IMG_8064.jpg
かじった跡はありません。


こちらのかまくらハウスも、たまに入ってかくれんぼするぐらいでした。
IMG_8760.jpg
ずーーーっと、キレイなまんまピカピカ・・・


IMG_8764.jpg
「にょき」
それが…穴が開いてました(^m^ )
ずーーーっとキレイなまんまだったのにね。

IMG_8786.jpg
おちり。

今まで全然興味無しだった物も、ころりと心変わりです。


いつ?カジカジしてるのかなーと、様子を見てたら、どうやら、中からじゃなく外から攻めてました。
こだわり(=^^=)




定位置から、グイグイかじりながらかまくらハウスを移動させてました。
すごい歯力(*^m^*)

最近、かまくらハウスが定位置から移動してたので、誰かが蹴飛ばしたのかな?と思ってたんですョ(^m^ )
ぴぴたんが動かしてたんだね。


IMG_8768.jpg
「おかあたん、きいて、きいて、、」

IMG_8769.jpg
「まどをつくったんだよ。」

良い感じで光が入ってるねー(=^^=)

今のところ、これ以上穴が大きくなってません。
また、興味無くなったのかな・・・・・。

ちょうどいい「光」で満足な、ぴぴたんです。


IMG_8766-1.jpg
「のぞくのだけは、やめてね・・・かくれんぼしてるから。」
見て欲しくない顔してます。

ぴぴたんがそう言うもんだから(目は口ほどにものを言う)
私は・・・ここに入ると、いつも見て見ぬふりしてあげてます(o^-^o)


窓付きの素敵なハウスになりました。


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとうだ~♪

かわいらしい窓つくったね~i-178

ぴぴたん のぞかれたくないんだね~i-84

なんてきれいな サイコロハウスi-38

歯がむずがゆくならないのかな~i-278

がじがじちゃんとして 歯ののびすぎに注意してね~i-278

ボクは むずがゆくなると 工事がはじまるよ~i-185

ぴぴたん、窓を作るなんてw
しかも外側から(*^^*)

るくはなーんでもボロボロにするので
ぴぴたんみたいにちょっぴりカジカジ羨ましいです。

窓から見えるおちり可愛いです♪

ぴぴたん、ものを大切にするんだねぇ。
サイコロハウスやごろ寝ソファーも、キレイなまま。
なんて羨ましい。

蓬はホリホり、かじかじ大好きな破壊王です。
消耗が激しくて・・・

かまくらハウスから覗くお鼻がかわいい~♪


なんてキレイなサイコロハウス!
ウチなんてボロボロで、もうすぐ引退かなーと思っております;
齧らない子もいるんですねえ…
色々性格の違う子がいて、本当に面白いなあーと思いました(*´∇`*)

本当だwww!
イイ感じで光が取り入れられてますね☆
ぴぴたんナイス職人技です!

Re: ほんとうだ~♪

> リューネ♪ 様

不思議なぐらいぴぴたんカジカジしないんだよー(=^^=)
今のところ歯のトラブルも無くきてるので歯は、
牧草でちゃんとすり減ってるんだと思います。。

覗くなっていっても覗きたくなるよ(*^m^*)

Re: タイトルなし

> ゆか 様

まん丸の素敵な窓でしょ♪自慢したくなりました(=^^=) ホホ。

カジカジは歯の伸びすぎには良いことなんですよね。
るくちゃんちゃんと歯をキレイにしてるんだと思いますョ(*^^*)

おちり、恥ずかしよん (〃∇〃)

ぴぴたん、上手に窓が作れたね!
お鼻のYがいい感じに見えてるよ(*´∇`*)
ウサギさんのYって可愛くて大好き。

リンもあまりカジカジしないから歯が心配で病院に行く度にみてもらってるけどキレイな歯みたいで褒めてもらってます。

Re: タイトルなし

> なーさん。 様

本当だ!大切にしてくれてたんですね、、。
かじっても良いョと置いてたんですが
壊したらまた買わんなきゃ…助かっちゃった(#^_^#)

蓬君は破壊王(*^o^*) 極めちゃったんですね。。
歯の為にも、ストレス発散にも、カジカジも必要な事だと思いますョ。

「にょき」(⌒・⌒)可愛いですね♡(親バカでした…)
ありがとうございまーす。

Re: タイトルなし

> emi 様

珍しいのかな(^^;) カジカジ無しのぴぴたんって。。
角が丸くなってるハウスとかを、よく見かけるので、カジカジして可愛いーと思ってました。
でも、、また買い替え、、出費ですもんねー。
かじらない仔いるんです。。性格も色々…うさぎさんて面白いっ(=´∇`=)

光が射して、明かり漏れて良い感じ(≧ ≦)

Re: タイトルなし

> lapin 様

リンちゃんもあまり…な仔なんですね。
歯が心配はうちもなんですが、ごはんが食べれなくなったりとか無くて、大丈夫みたいです。
歯は見てもらった事は無いんです、、暴れてダメでした。
自然の食事ですり減ってるならありがたいです。。

本当だ、、Yになってますネ♪
元気よく イェー!(Yeah!)のYかな(^-^)。。

ぴぴたん、上手に可愛い窓を作ったんですね^^
風通しが良くなって今の時期にピッタリ♪
もしかして、そんなことも考えながら窓を作ったのかな~?ぴぴたんは賢い♡

ごろ寝ソファも大きく見えましたが
動画のかまくらも大きく見えます(・ω・ノ)ノ!
ぴぴたん、小さくて可愛い子♪

ホントに新品同様のハウスですね!
ここまで齧らないと買い換えなくてすむので経済的だー。
広いお部屋でのびのびしているからストレスフリーであまり齧りたい欲求とかないんですかね??

たまーにきまぐれに小窓作るくらいがぴぴたんスタイルなんですね(´ ∀ `)

Re: タイトルなし

> ひーこ 様

そう♪光だけじゃなくって、風もすぅーっと入っていいでしょー\(^-^)/
ムシムシするって、「暑さ対策」自分でしたんかな(^-^*)ちょっと賢くなったみたい♡

エヘへ…♪レディサイズのM寸ぐらいかな、、メンズのおとちゃんより一回りミニなのです(*^^*)

Re: タイトルなし

> オンD様

サイコロハウスは買った時のまんまです。言われてみれば…買い替えが無くて助かります(^-^*)
かじって歯を削るって聞いてたから、心配してんですョ、、かじらないのも?はてなでした。。

もし、、かじり癖があったら放し飼いはできなかったと思います。家具が(゜ロ゜)と。。。
うまくなってるんですねー。。たまにかまくらカジカジ、、ぴぴたんのマイスタイルです( ^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/343-cfc2e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday! «  | BLOG TOP |  » 右手伸びー

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

