topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


「睡眠は美女を創る」あんよがビョーン【動画】 - 2012.07.10 Tue

夏を迎える前に、かかとをキレイにと…「履くだけ角質ケア」使ってみました。
(つるつるかかとでサンダル履きたいもん♪)

靴下型の液体の入った袋に、ぴぴたんんが見守る中、足を浸ける事1時間。
一般的には、皮が剥け始めるまで2、3日らしいのですが、私は1週間かかりました。
IMG_8200.jpg IMG_8675.jpg
お風呂上がりにべロリと向けた後は、ダラダラ日焼けの時と同じような薄皮がポロポロ。
布団や床に落ちるので、この暑さでの中、靴下生活が1週間。(^.^;
結果かかとは…まずまず一枚皮が剥けたところで、赤ちゃん肌には程遠いですねー(* ̄∇ ̄*)

さて、私の足はもういいですね 失礼しました(^^; )

今日、お昼寝中のぴぴたんです。いつもの寝床でたっぷり8時間。
うさぎさんも、人と同じように寝がえりをうったり、足を動かしたり、とっても可愛いいですね。
動画は、ぴぴたんがあんよを伸ばすところです。
目を開けてますが、熟睡してます(^ー^* )
スローモーションにしてみました。


ぴぴたんのあんよは「ふわふわーん♡」羨ましい(^^*)



IMG_9164.jpg
今日もとっても可愛いね

昔から言われるように、「睡眠は美女を創る」
でしょ、(*`▽´*) ウヒョヒョ。。。

ぴぴたん、一日の半分を寝てます。

【追記】ブログへのお邪魔は明日に伺います。。スイマセン(ペコリ)
「睡眠は美女を創る」みたいなので(笑。お休みなさい。。。


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きれい~♪

ぴぴたん まつげくりんとして 美人(兎)さんだね~i-178

とってもかわいいよ~i-185

あんよが もごもごにょき~んも かわゆいi-237

大丈夫 ぴぴたんまま ペティキュアがとってもきれいですi-189

ボクのママは とるのが面倒くさいから

なかなかぬらないという ずぼらさんなんだよi-229

こんばんは~

ぴぴたんちゃんはいつも、表情も動作もがすごく女の子らしくて、
女の子代表みたいな感じです!いろいろ見習いたくなっちゃいますね!(~o~)

そして、先日はおねえたんのお誕生日おめでとうございました!(^^)!
写真の雰囲気で、おねえたんがママさん似で、おにいたんは、
ひょっとすると小栗旬くん似なのでは?って思っちゃいました!

夏はかかとが気になりますね^^;
ぴぴたんままさんのかかとケアを見て
自分のかかとが恥ずかしいわん(/ー\*)

ぴぴたんのアンヨ、そのまま伸び~ってしてくるのかと思ったら
予想外の伸びでビックリw(゚o゚)w
起こして浮かせて伸び~っとしてますよね。
かわいいーー♡

Re: きれい~♪

> リューネ♪ 様

ありがとう♡リューネちゃんもとってもカッコイイですよ~(^▽^)
折りたたみ傘の様に伸びて…元に戻るでしょ。うさぎさんのあんよって可愛いですね!!

夏は足に視線が、、真っ赤な色で目くらましするんですよ(^▽^笑)
ママさんもおしゃれしてね♡

Re: こんばんは~

> フクスケママ 様

こんにちわーo(^▽^)o お久しぶりですぅ。

「女の子らしいなんて…照れちゃう(〃∇〃) 」byぴっぴ
へへへ、、ありがとうございます。女磨き、ぴぴたんと一緒に頑張ってます(=^_^;=)
(ぴぴたんの女度にはま負けちゃいますョ。。)

お誕生日…ありがとうございます!!
おねえたんは、パパ似で、おにいたんは私似だと言われるんですョ。
おにいたんが「小栗旬くん」(゜ロ゜)わぉ! そんなカッコ良くないないいですよ(≧∇≦)ヒヒ。

Re: タイトルなし

>ひーこ 様

素足の季節、気になりますよね~(^.^;気が付くとカサカサしちゃって(=^_^=)
私は、そんなに効果は無かったんですが、皮べロリ後の保湿が大切なんですって。
かかともお顔のお手入れと同じで毎日しないといけないそうですョ。。

伸びー、ちょっと予想外でしたか?(^u^)
おちりを浮かせて一回溜めての伸びーです。ぴぴたんがよくやるスタイルなんですョ。
おちりを突き出す癖があります(^.^)
おとちゃんの「スーイスイ♪」も可愛かったなぁ♡




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/348-febcf784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「睡眠は美女を創る」あんよがビョーン【動画】】

夏を迎える前に、かかとをキレイにと…「履くだけ角質ケア」使ってみました。(つるつるかかとでサンダル履きたいもん♪)靴下型の液体の入った袋に、ぴぴたんんが見守る中、足を浸...

「触発される」ぴぴたんと、2day行って来ます。 «  | BLOG TOP |  » 座布団とぴぴたん

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

