topimage

2017-06

 - --.--.-- --


涼しくなったね♪ブラッシング - 2012.09.24 Mon

昨夜の雨ですっかり涼しくなりました。
今日は23度…寒いぐらい
トイレの便座もヒヤッ(^^;;)
弱ぐらいは付けておかないとね。。

お部屋の温度は少し高くて、ケージの温度計は25度でした。

ぴぴたん、今日は空中ハウスでのお昼寝は一切、見られませんでした。
IMG_2228.jpg
空中ハウスもヒヤッとしてのかもしれませんね。
伸びーっとした姿、、、もう見られなくなるのかな。
台の上で、かるがもスタイル、まん丸で過ごしてました。

さて、季節が移り変わってゆく中、
換毛も進んでます。
お顔にまゆげが出現して、背中はボコボコ。。
IMG_2224.jpg
「ちょっと、プリティーじゃないの、、、、」

ぴぴたんはいつだってプリティーだよん

ブラッシングも頑張ってます。(↓これは、20日の様子です)
IMG_2136.jpg
仰向け抱っこもすっかりマスターしました。
ぴぴたんも安心して(たぶん…ね)私にお任せしてくれてます。

IMG_2140.jpg
お尻もキレイにしました。
気持ちイイね(^-^ )

あんよの裏、ソアホックになってないか
自分でチェックできるようにもなりました。
フローリングを走りまわるぴぴたんですが、大丈夫です。

IMG_2142.jpg
ぴぴたんとこうやって、ブラッシングできるなんて
本当に夢みたいです。

ありがとね。。

なんて、言いながら・・・・・
寒くなると、お外でのブラッシングも限界がありますね。
そんな時は、うさぎ専門店でお世話になりましょ(*^m^*)
ぴぴたんを寒空の下、ブラッシングに連れ出すなんて出来ないからですぅ。
楽しちゃおうなんて、思ってないよーん(≧∇≦)

修理中だった私の車も戻ってきました。ヤッター(≧∇≦)
ぴぴたんと、車でブーンも出来ます。
IMG_2216.jpg
「やだ、、、。」

もっともっと寒くなったらです(^_^;)

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

早めの冬支度と盲腸糞、そしてあくびコマ送り «  | BLOG TOP |  » 消えた音

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

