topimage

2017-11

 - --.--.-- --


びわ湖岸で「うさんぽ」 - 2012.10.20 Sat

昨日は「うさんぽ」に、びわ湖岸に行って来ました。
IMG_3530.jpg
びわ湖をぐるっと囲うように、緑地や公園が各所にあります。

秋になれば…一度ぐらいはお外の空気をいっぱい吸いに
ぴぴたんと「うさんぽ」に行こうと思ってました。
ぐずぐずしてたら、この調子だとあっという間に冬になっちゃいそうなので、
昨日(慌てて)行って参りました。

今回は主人とです。
「うさんぽ」には×に近い△派の主人ですが、
ココ(びわ湖岸)で昨年、「うさんぽ」をしてるご夫婦を見掛けて
ちょっぴり、気にはなってたみたいです。

主人とぴぴたんが一緒にお出掛けは初めてです。
(病院すら同行した事が無くって、、。)
IMG_3425.jpg
リードを持つ主人の嬉しいそうな顔…(≧∇≦)ブフ。。
ぴぴたんは少し緊張気味でじっと周りを観察。
でも、エンジンが掛かると、、、スゴイいんです(=^^=)
おとうたん、ぴぴたんの走りに追いつく事が出来るかなぁ~。

IMG_3442.jpg
思ったより、草の背丈が高くて、埋もれがちなぴぴたん。
それでもスイスイと草を分けて走ります。

IMG_3488-1.jpg
大好きな野草、クローバーやオオバコを美味しいそうに食べてました。
久しぶりの野草だもん、いっぱい食べて帰ろうね(^―^)

IMG_3554.jpg
ベンチの下…隠れるところがあるとやっぱり隠れます(^-^ )
大丈夫だよ、、今日はおとうたんが一緒だからね。
熊でもやっつけちゃうかもょ~。

IMG_3519.jpg
ぴぴたんの後ろに見えるのは、びわ湖と大津プリンスホテルです。
びわ湖岸沿いはブラバス釣りの聖地の様な所で、釣り人で駐車場はいつも満タンです。
この日はかろうじて1台分空いてました(^.^)
余談ですが、滋賀県は大好きなUVERworldの出身地でもあります。
うーばーファンにとっては、ココ滋賀県は聖地なんですよね~(=^_^=)


IMG_3534.jpg
走るぴぴたん、とってもカッコいい~v(≧∇≦)v

IMG_3536.jpg
振り返るぴぴたん、とっても美人さんに見えました(^.^)親バカ。。


IMG_3450.jpg
一度だけ…

(に、しておこう…ぴぴたんに負担にならないようにと思ってるので)
もう今年は最後かもしれない「うさんぽ」でした。
しっかり、緑と一緒のぴぴたんを目に焼き付けておきました。


ずっと念願だったびわ湖岸での「うさんぽ」
ぴぴたん、おかあたんに付き合ってくれてありがとうです(^―^)


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

「時代祭」とぴぴたんの冬支度 «  | BLOG TOP |  » 「棚からうさもち展」【追記あり】

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

