topimage

2017-07

 - --.--.-- --


秋の東京へ。 - 2012.10.29 Mon

週末、念願だったスカイツリーを見てきました。
またまた…おひとり様です。

IMG_4171.jpg
おっき~~(^○^)/
そして…キレイ
パープルのライトアップがスゴク素敵でした。
(2週間前、主人が行った日は、ブルーのライトアップだったんだって。。)

週末は、東京にちょっとした用事がありました。
そのあとは、東京観光をちょっぴりしてきました。

UVERworldの東京ドームライブ以来、
2年ぶりの東京です。
この時はまだ完成間近のスカイツリーだったもの、、
それも、遠くから見ただけだったので、感激

わぁーい!やっと、見れました(^-^ )

ぴぴたんはお家でお留守番なので、何か記念になるものないかなぁと、
財布をごそごそ…
「あった!ぴぴたんの名刺」
IMG_4176.jpg
ぴぴたんと、スカイツリーの記念写真ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


翌日は、東京も下り坂…雨が降り出すまでの勝負。。
行ったことのない所に行こうと、寅さん電車に乗って柴又へ。
IMG_4206.jpg IMG_4202.jpg
帝釈天、参道では草団子を食べて、

ちょっぴり寄り道。。
IMG_4210.jpg
「うさぎのしっぽ 柴又店」を覗いてきました。

東京まで来て…うさぎさんとはね(=^^=)
ぴぴたんにお土産買わなきゃ。。

お買い物をすると、
「ポイントカードをお持ちですか?」

京都からもう行く事は無いかもしれませんが、
記念なので作って頂きました。
後日、郵送ですって。。
京都までわざわざ…お世話掛けますヽ(^-^ )ペコリ

IMG_4223.jpg
雨の中、リニューアルされた丸の内駅舎を見て、帰路へ。。

次、東京に来る時は UVERworldのライブかな(=^_^=)



ぴぴたん、主人と子供達と、
とってもお利口さんでお留守番してくれてました。

私がお泊りの時に心配なのは、牧草の事。。そしてうんころ。。
ペレットは朝晩5gづつで簡単なんですが、
牧草は4種類…割合をメモに残し、主人がちゃんとあげてくれてました。
「俺だってできるぞー」だって。。

トイレは確認のために、そのままにしてもらいました。
2日分のうんころが、こんもり残されていて一安心でした(=^^=)


帰って来た私に、変わりない笑顔で迎えてくれました。
「おかえり、おかあたん。」
IMG_4246.jpg
「ただいま、ぴぴたんお留守番ありがとう。」

タイトルの「秋の東京へ。」
秋っぽいお話…ひとつも無かったですね(ペコリ)



読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

小鉢の牧草 «  | BLOG TOP |  » すやすや寝顔と、「マフ」を気にしすぎるぴぴたん

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

