topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペットヒーター - 2012.11.01 Thu

今日から11月、すっかり寒くなりましたね。

遅れてる紅葉は少しは加速するのかなぁ…ちょっと嬉しいけど、
寒くなると、私の肩こりもズンズンと増して辛いっす(^.^;


ぴぴたんのケージは寒さ対策完了です。

「暖かマット」の面積も増やし、「ペットヒーター」は、
うさぎ用から、ワンニャン用の少し大きい物に変えました。
ワンニャン用は実にサイズが豊富ですね。
ワンニャンの世界での「M」サイズ、ぴぴたんにとっては十分大きいです。

IMG_4096.jpg IMG_4098.jpg
それに合わせて、カバーも作りました。
(付属のカバーがあったんですが、ピンクでした
ケージに敷いてる暖かマットの色に合わせて茶色に。

水玉にしたのは…同じ色では、ヒーターの場所がぴぴたんに分からなかったらと、
何だか、気になってしまって・・・(=^_^=)目印に水玉です。

IMG_4285.jpg
ヒーター、、

ぴぴたん、見て分かる?
ぴぴたん、触って分かる?

IMG_4281.jpg
どっちだったのかな(^.^)

IMG_4284.jpg
おめめが、トローン

どっちでもイイや、、
暖かく過ごしてくれたらね。。


うさぎさんに「ワンニャン用ヒーター」は、どうなのか?
迷いましたが、思い切って買いました。

熱すぎたら?…これが一番心配でしたが、
私の感覚ですが、弱なんて、全然暖かくないし、
強にしても、むしろ「うさぎ用ヒーター」の方が熱いと感じました。

そして、大きいけど、電熱線は中央にあって、
端の方はあまり暖かくないです

暖かいのは、真ん中あたりだけ(^-^; ・・・・
大きくした意味、あんまり無かったなぁ~。
(あくまでも、私の感覚ですょ)

IMG_4298.jpg

寒い冬…元気に乗り越えようね。。

皆様のうさぎさんもね。。


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ★!!

だんだん寒くなってきて
うさぎさんの寒さ対策もしっかりしないと
いけない時期がきましたね><
うちもペットヒーターを入れて
できるだけ暖かくなるように工夫してます♡

今年の冬も元気に乗り越えて欲しいですね^^

ぴぴたんままさんご無沙汰しております^^
ぴぴたんのnewケージ、愛情たっぷりの力作で快適そうにごろんちょしてますね♪
すっかり冬使用で、とろーんと暖かそうです^^
なんでもガジガジ&モグモグをしてしまう我が家はどう保温しようか悩み中ですが、どうにか冬使用にしていこうと思います;
年末に向けてお忙しいと思いますが、体調お気をつけくださいね^^☆

Re: タイトルなし

> 桜珠 様

こんにちわ(^-^ )
初めまして!!
コメントありがとうございます。

暑さ対策に奮闘してたのが昨日のようです。。
すっかり秋をを通り越して寒さが増してきましたね~。
ヒーター、上手に使って欲しいですね。

暖かく、元気に冬…乗り越えましょうね!!

Re: タイトルなし

> emi 様

こんにちわ\(^-^ )♪
すっかりご無沙汰してました。。
勝手、気ままで、、ゴメンなさい。
ブログにコメントも残さず…すみません><
お許しくださいね。。

ぴぴたん、新しいケージににも慣れて元気に過ごしてます。
ありがとうございます。。
寒さ対策、急げ~、、ですね(=^_^=)
なめこちゃんは、カジカジするのね…。
お部屋に暖房があれば、大丈夫な気もしますが、
留守の時なんか心配ですね。
敷くペットヒーターなら?大丈夫じゃないかなぁ~(^.^)



ぴぴたんのお家の冬支度完了を見習い
我が家もそろそろ準備始めました!

我が家はあったかいので遅めの準備で(*^^*)

ぴぴたんウトウト顔かわいいー♪
おかあたんお手製カバーのヒーターで
ぬくぬく度アップですね♪

ご家族皆さん共に風邪には気を付けて
お過ごしください!

Re: タイトルなし

> ゆか 様

こんにちわ(^―^)

暖かいお部屋なら、ゆっくりでも大丈夫ですよね(^-^ )
我が家はお部屋の出入りも多くて…私が寒がりさんなので
早めの冬支度でした。。
あれこれ、冬支度を考えるのも楽しい事ですね。

るくちゃんもお元気そうで♪
お出掛け楽しんで下さいね(^―^) 

ご無沙汰していましたが、コメントありがとうございました。
ゆかさんも、るくちゃんと暖かくお過ごし下さいね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/454-d9086991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必死なお顔と、走るぴぴたん【動画】 «  | BLOG TOP |  » 小鉢の牧草

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

