topimage

2017-04

 - --.--.-- --


クリスマスリースと、まるっこい背中 - 2012.11.15 Thu

そろそろいいかな…
飾っても。。

IMG_4770.jpg
「いいよ、かざっても。」

IMG_4773.jpg
ぴぴたんのケージにクリスマスリースを飾りました。
ぴぴたんの手の届かない所に・・・
届いたとしても、せいぜい、匂いを嗅ぐ程度かな。。
ぴぴたん、あんまりカジカジしない性格なんですょ。

このリースは手作りキットなので、セットされてる飾りを付けるだけ。
手持ちの、松ぼっくりをプラスして出来上がりデス(=^_^=)


今朝は今年一番の冷え込みでした。
「フリース、フリース
クローゼットから引っ張り出して、ヒーター前を陣取る私。。


IMG_4756.jpg
ヒーター横は、ぴぴたんのトイレです。
去年に買ったヒーターカバーが今年も大活躍してます。
ヒーター点けてても、安心してリビングで遊べます。

IMG_4761.jpg
私が見守る中、うんころたっぷり(^.^)

IMG_4760-1.jpg
今日も元気です。
うさぎさんの後ろ姿て、フワフワまるっこくて、
本当に可愛いですね。


IMG_4766.jpg

皆様も暖かくお過ごし下さいね。。
今日の夕飯ははクリームシチューだっ♪


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

残しておきたい・・・ «  | BLOG TOP |  » 謎が解けた(^-^ )

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

