topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お色直し - 2011.10.03 Mon

今朝は一段と冷え込みましたね。。京都「秋の紅葉」もそろそろですかね。。
清水寺あたり、、、楽しみです。。

管理人、週末は花嫁様のお支度のヘルプでした。。

花嫁様の支度室に飾ってあったうさぎちゃん。干支の置物ですね。。。

最後のお色直しを終え、お送り出した後、、、
「こんなの置いてあったっけー?」
と、披露宴のお開きまでの一時間にパチリ。。。大きな仕事はコレで終わり、と、ホッと一息の時間です。
(管理人、何処でもうさぎに反応してしまいますゎ。)
111001_121450.jpg
キラキラとおめでたい雰囲気のうさぎちゃんです。うさぎちゃんの出番も今年あと残りわずかですね、、ココにいるのは。。。

「花嫁様の支度室」
時間をかけ選ばれた、ウエディングドレス、カラードレス、ベールにブーケ、、、
今日一番のヒロインがプリンセスに変身するお部屋です。

列席者はもちろん、新郎様でもお通ししません。
(ご希望なら別ですけど、)

披露宴も中盤に差し掛かり、わずか、15分程、最後のお色直しの時間に花嫁様が揃って口にされるのが
「早いですね。。。もうこれで終わるんですね、、」
名残惜しく、、、。

一方、新郎様は、ご友人にお酒をたくさん勧められ、酔ってらっしゃいます。最後の「新郎あいさつ」原稿を手にまた、気を引き締めて戻っていかれます。。

ヘルプの管理人、仕事は当日わずか4時間程のお付き合いです。
でも、「幸せになっていただきたい、、。」
いつもそう、思いますね。。。



今朝、慌てて撮ったぴぴたんのお色直しの模様をお届けします。。。

ウエディングドレス?
ベールをしています。。

「あら、?あたくしも、およめにいくのね。。おとうたん、いいんかー?」
IMG_2933.jpg
ぴぴたん、これは、リハーサル。。イイお顔してね、、

「なに、、リハーサル?ウエディングドレス着たら婚期が遅れるっていうし、、、」
IMG_2938.jpg
それは、女優さんだけ。。ぴぴたんはうさぎちゃん。。

「なぬ、?うさぎやったんか、、知らんかったわ。」
IMG_2942.jpg

さっ、それでは、お色直しに、、、皆様お待ちですから。。
ベールオフ。。

カラードレスにチェンジ、、
(ヘッドドレスのリボンを付けて、、)
IMG_2967.jpg

ぴぴたん、ピンクのおリボンがよく似合ってますネ。。。



ちょっと、遊んでみました。。。



読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/49-f7f92e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

換毛期、あれこれ、、 «  | BLOG TOP |  » うさぎと一緒に朝バナナ。

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

