topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「ヘイヘイフェスティバル2012」に行ってきました【2】  - 2012.12.11 Tue

「ヘイフェス」の続きです。


「うさぎの輪っ」
寄せ書き企画として、メッセージボードがあります。
去年は確か?…2階のウサバの奥に立て掛けてありました。
今年は会場に平らに設置されてました。
(大きなボードなので、真ん中に手が届かないょ~)
と、言いつつ…グィーと、真ん中に手を伸ばして
参加した証に、メッセージを残すことに。。
IMG_5809.jpg

IMG_5809-1.jpg
「ヘイフェス」が…「フェイフェス」になっとる(^_^;)
バカちょん娘が

ぴぴたんの名刺をピタッ♪
ずっと変わらず、名刺はこの1枚です。
とても気に入ってる、かまぼこ目の可愛いぴぴたんのお写真です♪

そして、うさぎさんモチーフのブースをうろうろ。。
お馴染の、ハーネスのお店や小物やバッグのお店がずらり、
見てるだけで、ホワァーンと幸せ

その中で、トールペイントの「ふもこ日和」さん。
IMG_5810.jpg
こちらで小さな表札?をお願いしました。
出来上がりまで2週間…ぴぴたんに似てるといいなぁ~。
ネームプレートはすでに付けてるので、ケージの上に飾ろうと思いまーす( ^.^)

そして、やっぱり素通り出来なかった…「うさQ」ハーネスのお店です。
去年、買った事を覚えて下さってて、「試着だけでもどうぞ~!」ですって♪
IMG_5824.jpg
ちょっぴり気になってたアーガイルのスカート付きハーネスです。
SSサイズを試着中。。
去年より100gほど体重UPしてますが、同じサイズで作って頂く事にしました。
(やっぱり買っちゃたぁ~。。)
規制サイズをぴぴたんに合わせて、首とお腹周りの微調整して頂けます。

IMG_5816.jpg
うん♪ぴぴたんとっても似合ってるよ~

IMG_5829.jpg
わぁー可愛いーーーっ

IMG_5827-1.jpg
わぁー素敵ーーーっ

と、言ってるうちにこちらも買っちゃったぁ~( ^-^)/
こんな可愛い姿を見ちゃうと、お財布がユルユルとしてきます(^-^; ・・・・

さて、「うさぎ牧草」は午後からという事で、腹ごしらえでもと「ウサバ」へ…。
IMG_5903.jpg
大渋滞です( ̄◇ ̄;) ハゥー。。

食事は「ウサバ」頼み…去年は結局、飲まず食わずで、へろへろのヘイフェス初参加でした。
空いたと思えば…売り切れ~、閉店ガラガラ、、でした。

なので、ぴぴたんままは学習しました!

じゃーん
IMG_5927.jpg
吹田Pで、お弁当を買ってました!!おやつに飲み物、遠足気分♪
車でゆっくり、腹ごしらえ&休憩です。
うむ、満足♪
ぴぴたんも牧草をモリモリ、お水を飲ませたりと、ゆっくり休憩できました。

会場には、飲み物の自動販売機ぐらいはありますが、食べ物など買えるところはないので、
「ウサバ」頼みでは、食いっぱぐれますのょ(^_^;)


さて、長くなりましたので次回に続きます(ペコリ)

あと、2話ぐらで完結するでしょう
お時間があれば続きも読んで下さいね(^―^)
 

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

「ヘイヘイフェスティバル2012」に行ってきました【3】 «  | BLOG TOP |  » 「ヘイヘイフェスティバル2012」に行ってきました【1】

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

