topimage

2017-07

 - --.--.-- --


「ヘイヘイフェスティバル2012」に行ってきました【番外編】  - 2012.12.14 Fri

今回で神戸へのお出掛け「ヘイフェス」最後の記事になります。
書き残した事をまとめました。これで完結です。

ところで、海の見えるテラスでの女子3ショットはどうなったか…。

IMG_6049.jpg
残念ながら、撮れなかったんだよね(^-^; ・・・・

IMG_5808.jpg IMG_6098[1]
午前中は牧草詰めたりと、張り切ってたおねえたん、昼食を食べ終えると…
( ̄△ ̄;)エッ・・?
この通り、後部座席で爆睡

ここで、3ショットはあきらめました(^_^;)しかたない・・・・
午後からは、ぴぴたんとふたりで楽しみました。。


お出掛けの寒さ対策に、キャリーの4辺に仕込んだ「カイロ」
IMG_6061.jpg
すごく暖かかったです(ぴぴたん談)
フワフワのレッグウォーマーに暖められた空気が、キャリー全体を暖めてくれてました。
ぴぴたんのおしりもホカホカでした。お耳もぬくぬく。。
寒い会場もテラスでも、とても暖かく過ごせましたょ♪
おかげで…タッパーいっぱいに詰めて持ってった牧草をすべて食べきりました。
よかった、よかった。。
車の中では暑いぐらい温度調節に数を減らしたぐらいです。
カジカジッ仔には、使い捨てカイロの中身がこぼれたりしたら…
大変な事になるのでオススメできませんね。。

水分補給も小まめに摂りました。
休憩中のお水を飲む様子です。
IMG_6125-1.jpg
給水ボトルが使えないぴぴたん、ペットボトルにお水を入れて持参、器から直に飲みます。

ホイッと、差し出しただけでは飲まないので、
ちょっと強引ですが、お口が濡れるように器を近付けます。
IMG_6127.jpg
「おみず?」と気付けば・・・・あとは、グビグビ。。
ギュギュと音がするまで舐めつくし、「おかわり!」と、しっかり飲んでくれました。

IMG_6162.jpg
ぴぴたん、お家までもう少しだよ。。


さて、外出中、うんころが出ないうさぎさんは多いと思いますが、
うちのぴぴたんも、そう。。

ちょっと、きちゃないですが・・・・
IMG_6190.jpg
帰宅後のキャリートレイには、うんころ2粒だけでした。。
お外ではキュとお尻の穴は締まるようです。。
牧草はチモチモしてたのにね。

帰宅後、お家のトイレではこんもり
お家でも、昼間は寝てる時間で、うんころはほとんどしないので、
ぴぴたんの場合は、あまり気にしなくてもいいかなぁと、今までの経験から思います。
お家に帰っても出なきゃ!!こりゃ大変ですが。。。
こんもりでした。。



あと…会場では、「ぴぴたんですか?」と、ブログを見て下さってる方に
声を掛けていただいたり、名刺を頂いたりと、嬉しい出逢いもありました。
(頂いた名刺のお写真撮ったのに見つからなーい

幼稚園スタイルがトレードマークのフクスケ君。  その、お帽子を↓↓ぴぴたんが拝借・・・
IMG_5851-1.jpg IMG_5859.jpg

うぉぉぉーーー(*^m^*)
IMG_5861.jpg
↑↑ぴぴたん???なんか?…違う気がする
これは、やっぱりフクスケ君がお似合いですね♪
お帽子貸して頂いてありがとうございました(ペコリ)




サンプルは、もらってないのでお写真はありませーん。。

買ったものは、いつもの牧草やおやつ、アクアコール、新調した「ごろ寝ソファー」IMG_6206.jpg
写真に載ってないものもちょこちょこあります。

お試し牧草です。
IMG_6210.jpg
また、新しいうまうま牧草の世界が広がるかな~(^―^)


最後に・・・

女子3ショットは撮れませんでしたが、
帰りに少し寄り道して、
IMG_6064.jpg
神戸タワーにて記念写真を撮りました。
うぅぅ寒い、寒い、、2分だけ我慢してね。。

IMG_6074.jpg
ぴぴたん、芦屋マダムに負けないぐらい、
素敵な神戸レディーに撮れてますょ~(^-^ ) フフン♪


日の入りまでに帰宅でき、ぴぴたんが体調を崩すこともなく、
無事「ヘイフェス2012」は終わりました。

ぴぴたん同行だと、荷物も増え、帰るとキャリーを洗ったり、、、
お片付けにケア…大変ですが、それ以上の楽しさったらないのです(#^.^#)

子供達が小さかった頃、マザーバッグにおむつや着替え、哺乳瓶を詰めて
片手に抱っこ、片手にバッグ。。へろへろの外出ですが、ちっとも嫌じゃなかった。
それとちょっと似てるぅ(^-^ )


ぴぴたん、ありがとうね♪

また来年も、同じ景色を一緒に見れたら嬉しいなぁ(=^^=)



読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

UVERworld納め «  | BLOG TOP |  » 「ヘイヘイフェスティバル2012」に行ってきました【3】

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

