topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「棚からうさもち展」と、「穴があったら入りたい」ぴぴたん【動画】 - 2012.12.17 Mon

さて、日々のぴぴたんの事…
と、いきたいところですが、先日、えーっとうーばーライブの前日、金曜日に
羊毛で作られたうさぎさんのフォト&アルバムの個展、
「棚からうさもち展」に行って来ましたょ(^―^)

IMG_6401.jpg
ぴぴたんにも報告しました♪

P1080693.jpg P1080694.jpg
寺町通りの商店街にギャラリーはありました。

キャァァァーー。。(悲鳴を上げるのを抑えるのに精一杯でした)
可愛い
P1080696.jpg
窓から京都の町を眺めるうさぎさん

P1080697.jpg
とっても可愛いの。。
ぴぴたんと同じくらいの大きさかな。。ミニうさぎさんです。
まるで今にもピョンと、飛び降りそうなぐらい…生きてるみたい(=^^=)

アーティストの長谷千恵子様もとっても素敵な方でした。。
お写真も少し撮らせて頂きました。
ギャラリーにはうさぎさんが好きな方が続々と来られていて、
「うさ話」で華が咲いてましたょ(^-^ )


P1080704.jpg
「穴があったら入りたい」

フフフ。。おもしろーい♪
こんな姿…我が家でも、目にする光景だわ(^―^)
なんて、思い浮かべてたら、ぴぴたんに早く逢いたくなっちゃいました。。

オーダーは、今は受け付けてらっしゃらないようですが、
再開されれば、お願いしたいなぁ。

そして、ちょっぴり自分でも作ってみたくなりました(=^^=) 無理だろうけど



ぴぴたんも「穴があったら入りたい?」
昨夜のぴぴたんです♪
1分14秒あります。



シャカシャカ、ホリホリ、、穴は開かないよ

こうして…フローリングは傷だらけになっていくんですよね(^_^;)
ぴぴたん、お手柔らかにお願いします。。

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

選挙の夜・・・ぴぴたんと夜更かし «  | BLOG TOP |  » UVERworld納め

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

