topimage

2017-05

 - --.--.-- --


気になる。。 - 2013.02.22 Fri

「来たん?」
IMG_8921-4.jpg
朝、家の掃除をしてると、ぴぴたん廊下に出て来て、見に来てくれます。

「今から、玄関の掃除だよ。。」


換気中で、リビングの扉が開いてます。
IMG_8922-4.jpg

「階段、気になる?」
IMG_8924-4.jpg


IMG_8925-4.jpg
何度か登ったことのある階段ですが、二階まで到達するまでに確保してるので、
二階に上がったことは一度も無いんだよね。。
「こわーい、こわーい所だよ、、、。」と教えてあります。。
それでも、ヒーターやエアコンのいらない春や秋の季節は、リビングの扉が開いてるので、
こっそり、探検に行くんだよね。。
ぴぴたんの足音、歩くときの爪の音で、速攻、気付きますよん。。
シャッ、シャシャシャ、、シャカ、、。。



「廊下は寒いから、ケージのヒーターにいてね。。」
IMG_8927-4.jpg


IMG_8931-4.jpg

でも、また来た(=^^=)


IMG_8932-4.jpg

ベタベタ、スリスリ、してくれないけど、私の事、何か気になるようです。
掃除してるだけだから、すぐに戻りますょ(^―^)


【おまけ】

ドアの向こうはいつも気にしてます。。
小さな音にも敏感です。
IMG_8667-4.jpg

IMG_8666-4.jpg
「きになるの。。」

私には聞こえなかったんですが怖い(^_^;)


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

爪切り、生牧草、いちご «  | BLOG TOP |  » バナナ待ち

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

