topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あれこれ1週間 - 2013.04.08 Mon

またまた更新が空いてしまいました(^_^;)
この1週間・・・・
息子は新学期が始まり、就活ムードもチラチラしつつ…
娘は無事、高校を卒業し進学ではなく社会人となりました。おめでとう
給与振り込み用の口座を作ったり、通勤用の服もいるって、まぁ振り回されっぱなしなんですが、
末っ子が社会人とはね、、、喜びも一入(ひとしお)ですヾ(>▽<)ゞ
毎朝、お弁当3つ生活がまた始まり、週末受けた健康診断では血尿(ちょろっとね…)
ちょっぴりお疲れのぴぴたんままですヽ(^_^;)
兎にも角にも…嬉しい春です。ゆっくり行きましょ。。

さて、ぴぴたんはとっても元気で過ごしてます。
24度を超える暑い日や、昨夜は寒かったりで、
しまったヒーターを出したりしまったり、出したりしまったり・・・出したりしまったり…出したりしまったり…
ぴぴたん、寒がりさんのようで、春うらうらの暖かい日でもヒーターに乗ってます(^.^;
ヒーターはいるもんだと、言われてるようで、、、
IMG_0102-5.jpg
「おかあたんが悪い?」
ようですyo。。


食欲も言うことなしのぴぴたん、野菜にペレットに牧草、食べては出すと、いい感じ
そして先日は、牧草を2㎏購入、その際「牧草の値上がり?」について聞いてみましたが、
「頑張るよ~」というお返事でした。このまままの値段で、いけるところまで頑張って下さるようです(=^_^=)
ありがとうございます!!
IMG_0096-5.jpg
美味しい牧草は寝心地もいいみたい(^―^)
寝ながら食べるといった、お行儀は良くないけど、たくさん食べてます。

今回のロットもすごく美味しいらしく、朝の牧草の入れ替え時には、
入れた尻から、かぶりつきです(*^m^*)


もう一度、ぴぴたんと花見でもと思ってた1週間でしたが、
突風に雨で、すっかり葉桜になってしまいましたね
先日のお花見のオフショットです。

ぴぴたんの身構えない自然な姿がとっても可愛いので何度も見てはニヤニヤしてます(^―^) 
そして、ぴぴたんの心の声が聞こえてきます。。

IMG_9974-4.jpg
(もぉ~手が汚れるなぁbyぴっぴ

IMG_9975-4.jpg
(おうちと違ってとっても広いなぁ~♪)byぴっぴ

IMG_9977-4.jpg
(ここはどこ???)byぴっぴ

IMG_0006-55.jpg

ププッ。。
(⌒ー⌒) ニヤリ


更新の無い間も、こんなブログに…
ご訪問下さってありがとうございます。。
ボチボチですが、よろしくお願いします(ペコリ)


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

すのこの上はカーペット «  | BLOG TOP |  » お野菜と葡萄

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

