topimage

2017-07

 - --.--.-- --


「エンジョイラビットライフ2013」【2】 - 2013.04.16 Tue

お出掛けそのものが、まさにイベント本篇まで長くなりました(ペコリ)
それでは・・・前回の続きです。

会場は9階スカイホールです。
「わぁ、天井がドームになってる(’-’*)最上階なんだ。。」
IMG_0203-5.jpg

IMG_0288-5.jpg
入場料500円を支払い、リストバンドを付けてもらって入場です♪
(これを付けてれば、外に出ても再入場できます。)

入場した時は既に13時前、お買い物は、後にして・・・
「牧草パーク」と「撮影ブース」の予約予約空きはあるのかなぁ??急げ~。。

「牧草パーク」女の子の枠が残り3枠、滑り込みセーフで予約が取れました。
「撮影ブース」も、なんとか調整して頂いて、2時40分の予約が取れました♪ヤッホー


時間までブースをウロウロ。
牧草やペレットは決まってるものがあるし、グッズも今のところ足りてるので
気になるのは新商品ですね。

まずはおやつ系をチェック。
IMG_0270-5.jpg
(°o°) おおっ!!「これは見たことないぞ!」
ジェックス社のフリーズドライシリーズ、果物をミックスしたものが発売されてました。
パイン、いちご、バナナ、それぞれを2種組み合わせたもの。
これはいいねぴぴたん全部好きそう(*^。^*)
買って帰ろうとしたら、すでに売り切れでした。すると、サンプルを詰め合わせていただきました♪
IMG_0377-5.jpg芽キャベツやリンゴも入れて頂きました。嬉しい

そして、かまくらハウスや、ごろ寝ソファーで愛用してる
川井の「わらっこ倶楽部」に新商品がありました。
IMG_0272-5.jpg
キューブとトンネル、バナナの茎で作られてるんだって。。
夏っぽいね~(^―^)4月25日に発売だそうです。。


「可愛い子コンテスト」は既に終わっていて、たくさんのうさぎさんには逢えなかったんですが
お片付け中のうさぎさんをパチリ
IMG_0202-4.jpg IMG_0200-4.jpg
レッキスのみかんちゃん、そしてコンテストで優勝した豆助クン。パチパチおめでとうございます。
うぅ~もっと早く来ればよかったなぁ(^.^;


「牧草パーク」の時間がやってきました。
放牧前に、病気がうつらないように念入りに体のチェックです。
IMG_0217-5.jpg
ぴぴたん、お楽しみ前の我慢だよ。頑張ろうね。。
「爪切りしてねぇ。」とのお言葉(^_^;)…爪、伸びてるみたいでしたあちゃー恥ずかしい
その他は問題無し、さぁ遊ぶよ♪

しばし、親バカ写真にお付き合い下さいませ(^-^ )
IMG_0236-5.jpg
なんて可愛いのぉ
牧草がたっぷり敷き詰められた上で遊ぶなんて、なんて贅沢だこと(^―^)
走っては、チモチモと、牧草も食べたね。
 
IMG_0239-5.jpg
何度も私のところに顔を見に来てくれるぴぴたん。

IMG_0241-5.jpg
泣けるぅ、、本当に可愛くって愛しくって・・・時間よ止まれって感じです。
お家で見るぴぴたんと、お外で見るぴぴたん、
なんとなくお互い雰囲気が違って新鮮な気持ちになります。。
やっぱり、この仔・・・大好きって。。


そして、utaさんの「撮影ブース」です。
去年に続いてぴぴたん、2度目の撮影です。
前回は、うさたっちばっかりの写真でしたか、今年は頑張ってカメラ目線出来るかな?
IMG_0264-5.jpg

IMG_0265-5.jpg
ぴぴたん、撮影中。。
ライトも当てて頂いて、まるでモデルさんみたいでした。
よしよし…カメラ目線、出来てる~v(≧∇≦)v
奇跡の一枚今回は、すごく期待が持てそう~♪
写真届くの超~楽しみです。。

IMG_0277-5.jpg
会場は結構暑くて、キャリーの中は暑かったと思います。
途中、外でお水タイムを取りました。
風も爽やかで、とってもいいお天気でした。


帰りがけに気付いた、「うさ友カードコンテスト」
何の準備も、情報も無く来たもんだから・・・。
IMG_0261-5.jpg
来年もあれば…エントリーしよっと(=^_^=)


IMG_0298-5.jpg
大阪はやっぱり都会だね~・・・なんてぴぴたんと話しながら、
会場を後にしました。


買ったものは、生牧草とおやつだけです。
IMG_0328-5.jpg

「ぴぴたんですか?」と声を掛けて 頂いて、初めての方にもお逢い出来ました。
楽しいおしゃべりの時間をどうもありがとうございました(ペコリ)

IMG_0314-5.jpg
やっぱり来てよかった(^.^)
ねっ、ぴぴたん。。

(ささっとまとめるつもりが、かなりの長文(^.^;
最後まで読んで頂いてありがとうございました。)



読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

ぴぴたん、健康診断に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 「エンジョイラビットライフ2013」【1】

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

