topimage

2017-08

 - --.--.-- --


忙し楽しい。。 - 2013.04.29 Mon

半分終わったGWですが、主人も 娘も仕事で、、、普通の日です(=^^=)
あっ、息子は学校休みで家にいたっけ?出掛けてんのかな?
ご飯の時ぐらいしか顔見ないし(^.^;

お天気がイイのは嬉しいです。。

さて、ぴぴたんも普通の日。。
出掛けたくもないし、変化も望まない、、、
普通の日が一番だね。。

IMG_0809-5.jpg

IMG_0810-5.jpg
今日もバナナ美味しいね。


普通の日と言えど、私には結構ノルマがあるんだよね。
ノルマって言ったらいけないかな?
ぴぴたんのお世話、やらなきゃいけない事としてあげたい事。
いっぱーーい。。

朝ご飯、よし。。
ケージの掃除、よし。。
牧草入れ替え、よし。。

あっ、バナナ、バナナ、、っと。
牧草食べたところで…ブロッコリー収穫して、食べて…よし。。
ペットシーツ汚れたな、、変えて、よし。。

こっち来た(^.^)♪、今日もイイ仔、ナデナデ・・・・よし。。
あっ、牧草の小鉢投げてる~・・・ ( ̄  ̄!)、移動して、よし。。

もう横になってる・・・元気か?、、よしよし(^-^ )

今日も、まだまだ続く。。


手が離せないときは、
「ぴぴたーーん、ぴぴたーん」
と、声掛けで事済むこともあり。。

「ぴぴたーーん、ぴぴたーん」
と、名前は呼ぶのは、
「可愛いね」
「元気?」
「大丈夫?」
「だめよん」
色んな場面。。

名前を呼べば、とりあえずこっちを見てくれるからね。。


こんなポーズとったら、
IMG_0551-5.jpg

IMG_0555-5.jpg
飛んで行って、カメラ、カメラ

毎日、忙し楽しい(⌒ー⌒)

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

初夏の便り「びわ」 «  | BLOG TOP |  » 「かまくらハウス」買いました

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

