topimage

2017-11

 - --.--.-- --


絨毯で足元良し - 2013.05.11 Sat

と、いうわけで・・・・

ぴぴたんが走る&ジャンプする場所、増やしました(^―^)

ケージ前のフローリングは絨毯敷きにしました。
IMG_1227-5.jpg
ここはかつてフローリングで、遊ぶには程遠い場所でした。
ぴぴたんがフローリングを得意としてたので、そのままでした(^_^;)
歩くには何の問題も無かったけど、歩きやすく、走ったりジャンプしたり、
そして遊べるようにと。。今更ですね(^_^;)

そう、これは以前からリビングに敷いてた絨毯です。
本当は、ちゃんと買ったんですよ、ぴぴたん用に。
IMG_1228-55_20130511165925.jpg
フワフワの低反発絨毯を買ったんですが、沈み込みがすごくて…
ぴぴたんで沈むことは、ほとんどありませんが、
人が歩くには足をとられてしまって(^-^;歩きにくい
座ったり、寝転ぶ場所にはいいんですが。。

というわけで、人用の座る場所に敷きました。
結果、ぴぴたんのはお下がりです。。

でも、慣れた絨毯、文句なしだよね。
知ってる絨毯といえばコレだけだもん。

IMG_1230-5.jpg
ゴロンと横になったり、滑らないので毛づくろいしたり、
ここで遊んでる時は、フローリング部分にめったに出なくなりました。
絨毯内をウロウロ。。
ジャンプしたりダッシュしたり、とても楽しそう(=^^=)

あっ、今も好きな所に遊びに行きますよ、
フローリングをシュタシュタと。
隣の部屋だって、廊下だって、洗面所だって、

思うがまま、行きたい時に行きたい場所へ。。
どうぞです(^―^)

好きにしてね、ぴぴたん。。

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

「母の日」と、ぴぴたんの毛 «  | BLOG TOP |  » 「ソアホック」3

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

