fc2ブログ
topimage

2024-03

「2013ERL」写真とぴぴたんの近況 - 2013.06.29 Sat

こんにちわ(=^^=)

ずいぶん、以前の事ですが「2013ERL」で撮影。。
uta様に撮って頂いた写真です。
お蔵入りにならないように…ご覧下さいませ(^―^)

B03V3802-5.jpg
おすましぴぴたん(〃ー〃)

B03V3785-5.jpg
「クンクン」食べれるのかな?
食べれませんよ~。。

B03V3796-5.jpg
おてて一歩前に。。
痩せて見えるポーズ取ってます(≧∇≦)クロスの法則ですょ。

B03V3780-5.jpg
洗顔中です。

この写真(前後のショット)で、爪の付け根あたりが赤くなってるのを発見したんです。
ソアホックかと大騒ぎしましたが、そうではありませんでした。
が・・・・、
現在も症状は変わらず赤いままです。治ってません。(報告が遅くなってスイマセン)
このままなのかな?心配ですが変わらず元気で過ごしてます。

B03V3806-5.jpg
「遠くまで見える?」


どれも表情豊かで可愛いでしょ(=^^=)
そして、どれも素敵に撮って頂きました。
来年も、再来年も・・・
お願いしたいな(=^_^=)



さて、ぴぴたんの近況報告です。
またまたダイジェストです(=^^=)


6月25日には2歳6ヵ月になりました。
IMG_1479-5.jpg
恒例の体重測です。
ブログ更新は少ないですが、写真は撮ってます。
体重の大きな増減も無く、暑さに負けず元気に過ごしてます。
嬉しい事です。

朝バナナです。
IMG_1439-5.jpg
「美味しいね」

IMG_1447-5.jpg
あいもかわらず…
毎朝食べてますよ~。

最近は、暑さでバナナも傷むので冷蔵庫に入れてるんですが、
ちょっぴり冷たいバナナ、食べてくれてます。
キンキンに冷えるときは、少し後で食べてたり、
ぴぴたんなりの食べ方してます。

ゴロリン。。
IMG_1452-5.jpg
ペットシーツを取り換えたばかりのトイレにてゴロリン(^.^;

IMG_1457-5.jpg
汚れてるときは、ゴロリンしません。
そう、ココではやめた方がいいよね、、トイレだもん(^.^;

IMG_1510-5.jpg
そうそう、そこでゴロリンしてね。

トイレはちゃんと使ってますが、
トイレ前も延長のようで、絨毯部分でうんころの散らばりが激しくなってます(^_^;)
絨毯敷きにしたおかげて、リラックスする場所も増えて、お尻の穴も緩むのかしら(^-^;
出るもの出してくれれば、、、
それでいいですよね~♪

毎日のお昼寝はココ。。
IMG_1464-5.jpg
邪魔なBOXをよけたので、少し広くなりました。
狭い隙間が好きなぴぴたん、
初日は広くなったこの場所に少し戸惑ってましたが、
このとうり(^―^)グースカピーです。。

夕方にはかまくらハウスへ移動します。
IMG_1518-5.jpg
寝てばっかり(^-^ )

食べて出して、眠って。。
そんな毎日を過ごしてます。


IMG_1468-5.jpg
今、換毛は、ほっぺに。。


更新の無い間も、いつもご訪問ありがとうございます(ペコリ)
これからもよろしくお願いします。。


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



暑い夏もいいもんだっ♪ «  | BLOG TOP |  » 出るもの、伸びるもの

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム