topimage

2017-07

 - --.--.-- --


台風 - 2013.09.16 Mon

昨日から降り続く雨と、度々届く避難指示のエリアメール、
とても不安な一日を過ごしました。
宇治川までほど近い所に住んでいますが、高台の為、
水浸の心配は無さそう。。
でも、、、「絶対大丈夫」は無いんだし。。
そんな事を考えながら、ぴぴたんと過ごしました。
水が来ることになったら、一緒に避難しようと。。

幸い宇治川の氾濫は免れ、雨も止み、我が家は避難することはありませんでしたが、
京都の各地で大変な被害になりました。とてもショックです。
キレイな街、皆様の生活が一日でも早く元に戻りますように。。

IMG_2293-5.jpg

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

隅っこ、隠れるのが好き «  | BLOG TOP |  » お蔵入り

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

