topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お水を飲むぴぴたん - 2013.10.15 Tue

こんにちわ(^―^) 

三連休終わりましたね。
我が家は特に変わった事も無く…です。

とっても過ごしやくなって、ぴぴたんの食欲も、●もどっさりと好調です。


暑さは治まったけど、空気は乾燥してるし、水分補給しっかり取ってね。
IMG_2589-5.jpg
お水を飲むぴぴたんです。
どーぞ(^-^ )

IMG_2595-5.jpg
「ピチャピチャピチャピチャピチャピチャ・・・・」
と、小刻みに舌を使って飲みます。

まだ?まだかと思うぐらい長い間、飲んでます。
器の3分1ぐらいを一気に飲み干すこともあります。
IMG_2589-55.jpg ⇒⇒IMG_2604-55.jpg
満杯のお水がちゃんと減ってるでしょ(=^^=)
お水をしっかり飲んでくれると安心ですね。。


IMG_2604-5.jpg
最後はお口の周りについた水滴をペロペロ。。

IMG_2606-5.jpg
マフに水滴がキラリ。。

マフ、お手入れ放置してました(*´▽`*)

このキラリ水滴、染み込むわけでなく…大好きな光景です。

【追記】あっ、今日の「365カレンダー」、なめこちゃんだ♪
10日に2歳の誕生日を迎えられました。おめでとうございます(^―^)

うさ友さんが載ってるとテンション上がります(≧∇≦) 

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

ケージに毛布 «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚、果物。

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

