topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「ヘイヘイフェスティバル2013」 - 2013.12.15 Sun

こんにちわ (*^▽^*)

またまた、ご無沙汰してます。
ふぅ~、、今日も寒い寒いヽ(*ヘ*)ノ

記事タイトルどうり・・・12月8日に神戸で開催された
「ヘイヘイフェスティバル2013」に行ってきました。(私も(^.^; )
ヘイフェスから、1週間、ブログアップに少し出遅れました。。

今年で3度目になります。
IMG_3376-5.jpg IMG_3383-5.jpg
会場入り口にて。。


あれ?ぴぴたんは??

IMG_3378-5.jpg
「今日はお留守番です」

IMG_3379-5.jpg
そうなんです。。

残念ながら、今回は私と主人とで参加させて頂きました。
ぴぴたんは、名刺での参戦となりました。

ぴぴたんは絶好調の元気元気なんですが・・・

私の歯の抜歯後、私がまだ本調子ではなくって(^_^;)
体力も万全、熊が襲ってこようが、闘える体力と気力が無ければ
大切なぴぴたんを守れませんから(*^日^*)グフッ。。
ぴぴたん連れの長時間のお出掛け断念しました。
(熊は襲ってきませんよ~、、港町神戸はね。。)

それと、、ルミナリエも見に行きたかったし♪
これが本当の理由ではございませんよ(^_^;)

というわけで、会場では牧草の試食を詰め、おやつや牧草を買い込み小一時間の参加となりました。
主人は、こんなにうさぎ好きの人類が存在することにビックリしてたね~(*´▽`*)
うさ飼いさんの会話⇒「うちのこがね、、、うちのこがね、、、」の会話をたくさん耳にし、
温かい気持ちになったそうです。。
我が家だけでなく、みんな大切にされてるんだと。。。

「こんな世界もいいでしょ(^―^) 」
うさぎが好きという人の集まり。。

また来年、ぴぴたんと参加できるといいな。。
(参加できるのは6歳までとされてます。
来年もし参加できるなら年齢的にも、あと、3回かな。。)

また、うさ友さんと逢えるといいな。。


IMG_3389-5.jpg
南京町で美味しいもの食べて♪

IMG_3413-5.jpg
ルミナリエを見てきました。
この灯りには、胸がジンときます。。優しく温かい灯り。。
阪神大震災は、娘が生まれた年に起こりました。
大きな揺れに、寝ていた6ヶ月の娘に覆いかぶさった記憶がよみがえりました。
京都でも経験したことない大きな揺れでしたから。。
あれから19年が過ぎ去ろうとしてるんですね。。
主人とそんな話をしながら帰路につきました。



それでは、帰宅後にヘイフェスのおみやげをぴぴたんに披露。。
IMG_3449-5.jpg
これで、ぴぴたんの年越し準備ができたね。
おやつに牧草、たっぷりです。。

「ヘイフェス」また来年、ぴぴたんと参加する際は
声掛けてくださいね!よろしくお願いしまーす(ペコリ)

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

人参の葉 «  | BLOG TOP |  » オオバコ

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

