topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぴぴたんのティモティ - 2014.01.29 Wed

こんにちわ(^―^) 

今日は暖かかったので、外に置いた鉢植えを久しぶりにお手入れしました。

グリーンが好きな私ですが、お部屋の置いた観葉植物を枯らす事、幾度(^_^;)
そういった元気が無いグリーンは、とりあえず…屋外に出します。

ほったらかし、、、自然光(太陽)を当て、特に手入れもせず、ほったらかし。。
すると、もうダメかと思ったものも、何故か復活するものが多いんです。

見た目…しおれて、死んじゃった?
根や茎はまだまだ生きてるんですね。。
お部屋では、目の前にあるのでついつい水のやりすぎ、根腐れすることが多いですね。

お部屋では元気がなかった観葉植物多々、越冬(まで)したのにはビックリでした。。
意外と、極限までほおっておくと、、生命力を発揮するものなんだなー(=^^=)



さて、前置きが長くなってスイマセン(ペコッ)

ぴぴたんの「ティモティ」です。

1回目~。
IMG_4803-5.jpg

2回目~
IMG_4842-5.jpg
この二枚の写真、同じようですが、1回目のティモティと2回目のティモティです(^m^ )

画像を見て気付いたんですが、動きが見事同じ、ブレなしです。。よろっとするときもありますが。。

そして、さらに気付いたのが、左耳をティモティするのが多めだということです。
左、左、左、左、そして右、右、そして左、左と、

汚れが気になるのか?やりやすいのか?左耳を念入りにしていました。

ぴぴたんに聞いてみないと分からないね(=^^=)


IMG_4846-5.jpg

右耳はササッと、澄ましまーす(*^m^*)

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

ぼーっと。 «  | BLOG TOP |  » 静かに。。

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

