topimage

2017-11

 - --.--.-- --


1ヶ月ぶりの更新です - 2014.03.17 Mon

こんにちわ(^―^) 
ご無沙汰してます。。

わぁー、、、1ヶ月も更新が空いてしまいました(хх。)
「ぴぴたん、どうしてるのかな?」
と、ブログにお越し下さった皆様、ごめんなさいね。。

ぴぴたん、元気です♪
IMG_5171-5.jpg

私も♪

やっと確定申告も終わってほっ。。

バタバタと用事に追われて、ダラダラとブログ更新が伸ばし延ばしに(^_^;)



ぴぴたん、3歳2ヶ月をむかえ、、もうすぐ3歳3ヶ月です。
先日、動物病院で体重を量ってもらったら、1400gでした。
この冬で、順調に大きくなってます(^_^;)
あれ?おやつ控えめに、、、
少し体重を気にしてたんですが、、、

獣医さんには、「毛並みも良いし、お腹も良く動いてるし、
お肉も程良く付いてる方が体力もあっていいんです」
なんて、ぴぴたん元気印のお墨付きを頂きました(^-^ )

一回り大きくなって、今年も無事に冬を越したね。。
ありがとう、ぴぴたん。。



ただ、、、、

ブログの、、、

「ぴぴたん、登場少なくなってごめんね~。」
IMG_5141-5.jpg


この一か月、本当に元気に過ごしてくれたぴぴたんですが、
私、ぴぴたんの爪切りを失敗してしまい、
出血させてしまうという大参事を起こしてしまいました。

この爪切りについての出来事は、私の反省と、うさぎさんを飼ってらしゃる方の為にも、
次回、書こうと思います。。

今、思い出すだけだけでも本当にぴぴたんには申し訳無くって。。。
ぴぴたん、ごめんなさい。。。


おかあたん、ばかばかばか。。。

です。


(2週間前の出来事です。今は大丈夫なのでご心配無く…下さいね。。)

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

爪切りの失敗 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

