topimage

2017-10

 - --.--.-- --


つかまり立ち - 2014.04.21 Mon

こんにちわ(^―^)

ぴぴたんのしぐさで好きな姿。。

IMG_5689-5.jpg


「つかまり立ち」です(=^^=)
IMG_5689-55.jpg

牧草を食べる時にごろ寝ソファーのへりに可愛いお手手をそっと添えてます。


IMG_5691-5.jpg
↑お手手はお腹に隠れてますが、へりにちゃんと手を添えてます。
きれいな「つかまり立ち」を収めようと、カメラを構えて粘ってたんですが、、、、。

IMG_5692-5.jpg
牧草に夢中♪

「立つんだ!立つんだ!ぴぴたん!!」


IMG_5694-5.jpg
カメラが気になって、牧草食べるのやめちゃった(^.^;
(牧草食べて欲しけりゃ、食事中はあんまり見ちゃダメ、カメラも控えめですよ。。)



残念ながら、今日の「つかまり立ち」は、背中が丸くなってますが、
背筋をまっすぐに伸ばしてる時もあります。

おやつをねだって、私の膝に「つかまり立ち」もよくします。



IMG_5037-5.jpg
トイレのへりにもつかまってます。
可愛いお手手を添えて。。
この姿も好き♡

きちんとお手手を揃えるので、とっても上品なレディーに見えるんですもの(=^_^=)


「ぅーーーん、、」って、うんころきばってるのかな(*^m^*)
(力入る???)

(笑)ププ。。。


うさぎさんの手って、何かを掴んだり、握ったり、持ったり出来ないのに、
ティモティの時にはお耳を挟んでますね。

手ってもっと「使える!」って気付いて欲しいな(#^.^#) うさぎさん。。
手が使えたら、食べ物が動かず食べられるのにね。
いつも、お口で追いかけっこ。。。


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

お腹いっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » ブロッコリーの葉っぱ【動画】

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

