topimage

2017-09

 - --.--.-- --


換毛中 - 2014.05.07 Wed

こんにちわ(^―^) 

GWも終わりましたね。
どこにも出掛けてないぴぴたん家でした(^.^;

京都にお出掛けされた方もいらっしゃるかもしれませんが、
例年なら、この時期は特に、どこもかしこも渋滞がスゴイんですが、
「今年は意外と道、空いてるね~」なんて友人と話してたんです。
渋滞回避に、「パーク&ライド」を利用されて方が増えてるんだとか。。
観光シーズンは、特に車は混むし、駐車場は満車、しかも駐車料金は高い(いつもだけどね)。

こういう事業は、「グッジョブ(^▽^) ♪」ですね。


さて、我が家のぴぴたん、只今換毛中です。
IMG_5868-5.jpg
(毛並みははボコボコです)

食欲もあって、とっても元気です。
ブラッシング頑張ってるよね。

ブラッシングの時間を朝にしました。
?、どうしてって、、朝は、ご機嫌がいいからなんです。
というか、、警戒心が弱くなってる時間なんです。

「ごはん、ごはん、あさごはん♪」と、付きまとってくれますし、
「ばなな、ばなな、ばーなな♪」と、もらえるまで、何度もそばに寄ってきてくれます。

まさか?ブラッシングにGETされるとは、ぴぴたん思ってませんから、
無駄な追いかけっこや、恐怖心を与える事もなく、外に連れ出せるんです。。

うさぎさん、賢いから・・・。

いつか、見破られるかも(^_^;)しれませんが、今のところ、朝一番ブラッシングしてます。


バナナが、後回しになって、、、、
バナナがもらえる事を、警戒してすぐには食べないんですが、
放っておくと、ぴぴたん、食いしん坊だからね(=^^=)

ちゃんと食べます。

IMG_5816-5.jpg

IMG_5819-5.jpg
「もう、、、お外に連れてかないでね。。」


ぴぴたん、換毛中はガマンしてくださいね(^.^)

良く寝て、良く食べて、よく遊んで、、、、。ありがとうぴぴたん。。


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

お久ぶり♪ «  | BLOG TOP |  » お腹いっぱい♪

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

