topimage

2017-09

 - --.--.-- --


さぁ、寝ようかぁ。。 - 2011.10.24 Mon

何も、こんな時間に更新しなくてもと、、只今深夜3時。。

管理人、本日仕事でした。
ブライダル・ヘアメイクをしています。
11時からのお式だとすると新婦様は2時間前入りの9時からお支度を始めます。
スタッフはというと、その2時間前入りで準備を始めます。
ということは、7時には出勤となります。

で、、4時に起きて、6時の電車に乗っていたということです。

仕事柄、すっぴんでは出勤はできないので、念入りに( ̄д ̄)プッ。
↑↑これがなきゃ、もうちょっと寝れるのに~。


ぴぴたんのお水と、ペレット、牧草補充、、掃除をしてる時間はありません。
ぴぴたん、すんません(>へ<)


帰宅すると、まぁーこれでもかと山盛りのうんころ(@_@)
しばし、見とれておりました。
(画像はひかえさせていただきます。。)
なんせ、2日間分やもんね。

ケージに入れっぱなしだと、運動不足で腸も動かないかと思いきや、そうでもないみたいですね。
よかった、よかった。。


管理人、夕食後バターん、、と爆睡してしまい、、
ぴぴたんのケージは開いたまま。。

3時間後、ぴぴたんの気配に目が覚めました。
ぴぴたんのおひげが、、クリクリの真っ黒なおめめが顔の周りでうろうろ。。

また、やってしまった(°°;))。。←開けたまま寝たら危ないっ。。



周りを見ると、変わった様子も無く、ぴぴたん無事にひとりで3時間、へやんぽしていたようです。。
よかった、よかった(*´ー`)

「おかあたん、いびきかいてた~?」
IMG_3785.jpg

うるうる(T_T)、、なんて可愛いのぉ。。



明日は、ケージのお掃除しなくちゃ。。


また、昼間はこんなぴぴたんが見られるのね~。。


乗り台でのび~ヽ(*^。^*)ノ
IMG_4605.jpg

おかあたん、遊ぼう~(@^∇^@)
IMG_4611.jpg



結局、ぴぴたんが夜行性というより、

おかあたんが、夜行性なのね。。



「ぴぴたん、さぁ寝ようか。。」


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

No title

ぴぴたんままさん、よ・・4時起きですか!!(゚ロ゚屮)屮
そのくらいに起きないと間に合わないんですね。
大変ですが、睡眠時間はきちんととって下さいねん♪

ブライダル美容師って素敵なお仕事ですね~。
幸せオーラが溢れている中でのお仕事ですよねぇ。
ポワンポワンポワン・・・v-238
ぴぴたんのブライダルを想像しちゃった♪キャッ。

↓みかえり兎さんの伝説。
「京乃ぴょんや」さんの「夢恋うさぎ」というお菓子で
知ってたのですが、その宇治上神社を見れて感激です^^
兎さんがいっぱい。いいなー。

Re: No title

> ひーこ様
4時起きは週末だけなので、大丈夫ですぅ(#^.^#)
ご心配ありがとうございましたぁ。。
おやさしい、ひーこまま。

ぴぴたんは、まだまだ、お嫁には行かないので~(〃ー〃)
、、おとちゃんとこなら、いいかな??
エヘ。。

「宇治上神社」素敵な所でしたょ。
また、うさ探しに行ってきます!!
隠れキャラがいるかもーです(=^・^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hannarimonogatari.blog.fc2.com/tb.php/73-33a2b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての「うさんぽ」 «  | BLOG TOP |  » うさぎの町、宇治より「宇治神社」をご紹介

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

