topimage

2017-04

 - --.--.-- --


すっかり、明けました。 - 2016.01.19 Tue

明けましておめでとうございます(^-^)/


って、、明けてずいぶん経ちますが、、今年もよろしくお願いします。

IMG_9162-5.jpg
♡りき♡
ぺたん、ごろごろ。。

IMG_0880-5.jpg
♡りき♡
まくら使い、ごろごろ。。

(笑)

どこでも、ごろんする仔、りきちゃんです。
ほんと、隙あらば受け身からの、ごろんちょ。ぺたんと横になります。

男の子って面白いね、すごく無邪気っていうか、
走る時も、ちょっとジャンプを入れたり(笑)ひねってみたり(笑)スピンしたり(笑)
普通に走らない(^∇^)笑わせてくれます。
可愛いです。

IMG_0416-5.jpg
ブラッシング時にテリトリー外に連れてくと、抱っこ許してくれます。
唯一、安心できる私の膝の上(*´v`)(自画自賛。。)
それは、ぴぴたんも同じだったなぁ(^∇^)抱っこは嫌い。。
でも、知らない人や場所では信頼されてると感じることができるから、
それはそれでいいですね。
だって、抱っこできなくてもそんなに苦労はないですから。
りきちゃん、噛みついたり、猛烈な威嚇もしません。
おっとり♪そんな性格です。


ぴぴたんはこうだったけど、りきちゃんはこうだね。
みんな当然ながら個性があって、オンリーワン。
世界で一つだけ。。(スマップ解散しなくてよかった(^-^)/)





さて、最後に、、ヘイフェス、たくさん楽しいお話しブログ等で読ませていただいてます。
「行けなかったーーーー(泣)」ぴぴたんままです。。

仕事も早く終わり、行く予定だったんですが、私の車の不調、、主人の車は私、扱えず、、乗れず、
運転手の主人は、前夜遅くまで飲んだ酒が抜けない、、、という状態で、、泣く泣くあきらめました。
今年で最後、、、なんて悲しいーーーー(;д;)こんなことってある??
くそー、くそー、、、(T_T)

IMG_8809-5.jpg

あぁ、牧草。
牧草の匂いに包まれたかったなぁ(*’U`*)

読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ









りきちゃんのトイレ «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

