topimage

2017-03

りきちゃん、おめかし帽子 - 2016.02.28 Sun

こんにちわ(#^.^#)

今日は、以前に記事にしたペットボトルで作った帽子を紹介します。

ペットボトルをめったと買わない我が家、お茶は家で沸かすし、水は買わないし、
ペットボトルのジュース類はほとんど買わないので、蓋の確保のほうが大変でした(笑)
息子の部屋のごみ箱から拾った(*´v`)ジュースのペットボトルの蓋で作りました。

IMG_0321-55.jpg
りきちゃん男の子なので、、、あんまりラブリー♡なのはどうかと思い、
私的には抑え気味で(笑)。。。でも、どうせ作るなら可愛いくと、、どっちやねん(←つっこみながら、、)

一応、それぞれテーマをもって作ってあります(笑)
りきにつながるものではありませんが。
材料は家にあるもので、、。

IMG_0295-5_201602281749389f4.jpg

IMG_0295-555.jpg

①旅に出よう。寅さん
②ドン小西風(笑)
③キムタク(何故か、キムタクが私にはこういうイメージ)
④謎のマジシャン
⑤セレブの休日、、マリンリゾートにて。
⑥ジャネットジャクソン(笑)

IMG_0355-(5).jpg
②ドン小西風
ゴールドとホワイトの2カラーに、サテンリボンとレザー、チェ―ンがポイント!

IMG_0352-(5).jpg
③キムタク
今年流行りのレースにビジュ―がアクセント!

IMG_0353-(5).jpg
④謎のマジシャン
ブラックベースにゴールドのフリルがおしゃれ!

IMG_0350-55.jpg
⑤セレブの休日、、マリンリゾートにて。
ホワイトベースにゴールドのフリル、ゴールドプレートがアクセント!

IMG_0356-(5).jpg
⑥ジャネットジャクソン
つば付レザーに、シャネルリボン!

①旅に出よう。寅さん
は、以前紹介しましたね。。

気が付かないうちに、ぱっぱっと早着替えです。。
りきちゃんの表情が眠そうですね。。

どれがりきちゃんに一番似合ってますか?

ふふ、、どれも可愛いね♡


読んでくれてありがとね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへa_02.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

りきちゃん、1歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » りきのペレット

プロフィール

ぴぴたんまま

Author:ぴぴたんまま


初代うさぎ
名前:ぴっぴ       
(通称:ぴぴたん)
性別:女の子
年齢:4歳7ヶ月でお月様に移住しました。
誕生日:2010年12月25日
>>クリスマス生まれです!
お迎え:2011年2月1日
お月様へ:2015年8月11日
>>おとうたんの一目惚れで家族になりました。


二代目うさぎ
名前:りき       
(通称:りきちゃん)
性別:男の子
年齢:現在1歳11カ月
誕生日:2015年3月4日

管理人:おかあたん(ぴぴたんまま)
同居人:おとうたん 
    おにいたん(25歳) 
    おねえたん(22歳)

カテゴリ

未分類 (4)
うさぎ (554)
うさぎ&UVERworld (9)
うさぎ&管理人 (67)
避妊手術 (6)

最新記事

バックナンバー

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

うさぎ日替わりカレンダー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム